静岡市(葵区・駿河区)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月に静岡市の護国神社で行われる万灯祭に行ってきました。

静岡市・護国神社の万灯祭

11いいね!

2014/08/14 - 2014/08/14

879位(同エリア1682件中)

0

7

文月

文月さん

8月に静岡市の護国神社で行われる万灯祭に行ってきました。

  • 静岡市の護国神社で毎年8月13〜15日に行われます。

    静岡市の護国神社で毎年8月13〜15日に行われます。

  • たくさんの提灯に明かりがともされ、とてもきれいです。

    たくさんの提灯に明かりがともされ、とてもきれいです。

  • 夜の本殿。

    夜の本殿。

  • 提灯がいっぱい。8時頃には花火も上がります。

    提灯がいっぱい。8時頃には花火も上がります。

  • 夜店。業者ではなく地元の自治会の方などがやっているらしく、こじんまりとした感じです。

    夜店。業者ではなく地元の自治会の方などがやっているらしく、こじんまりとした感じです。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP