秋葉原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9/28〜10/3(帰国日は10/2)までロスへ一人旅しました。 この記事は出国前の話になります。<br />秋葉原を散策したときのものです。 主にドール物の写真です。<br /><br />アニメグッズの店が多いですが、もともとは電気製品の街なだけに家電量販店も多かったですね。 アニメ等が好きな人からすれば、見ているだけでも面白いと思います。

ロサンゼルス一人旅の前の秋葉原散策

8いいね!

2014/09/28 - 2014/09/28

153位(同エリア424件中)

旅行記グループ ロサンゼルス旅日記

0

3

高津たつき

高津たつきさん

9/28〜10/3(帰国日は10/2)までロスへ一人旅しました。 この記事は出国前の話になります。
秋葉原を散策したときのものです。 主にドール物の写真です。

アニメグッズの店が多いですが、もともとは電気製品の街なだけに家電量販店も多かったですね。 アニメ等が好きな人からすれば、見ているだけでも面白いと思います。

旅行の満足度
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
ANAグループ JR特急 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • オタクの人にはたまらないであろう「ラジオ会館」。 10/3にももう一度伺いましたが、開店前にも人が結構いましたね。(男性客が多かった)<br /><br />トレカやフィギュア、ドール関係に書籍といろいろありましたね。

    オタクの人にはたまらないであろう「ラジオ会館」。 10/3にももう一度伺いましたが、開店前にも人が結構いましたね。(男性客が多かった)

    トレカやフィギュア、ドール関係に書籍といろいろありましたね。

  • ドール会社「アゾン」のダイレクトショップ(7F)での一枚。<br />「サアラズアラモード」シリーズの「アリサ」。<br /><br />販売はすでに終了しているようです。<br />※名前のスペルがいろいろ残念でした…。 (ALISAと表記するのが正しいらしい)<br /><br /><br />ちなみに、アゾンは開店時間が11時です。 ラジオ会館の開店より1時間遅いので注意です。 ちなみに8Fにはボークスのドールショップがありました。<br />

    ドール会社「アゾン」のダイレクトショップ(7F)での一枚。
    「サアラズアラモード」シリーズの「アリサ」。

    販売はすでに終了しているようです。
    ※名前のスペルがいろいろ残念でした…。 (ALISAと表記するのが正しいらしい)


    ちなみに、アゾンは開店時間が11時です。 ラジオ会館の開店より1時間遅いので注意です。 ちなみに8Fにはボークスのドールショップがありました。

  • 「サアラズアラモード」の主人公「サアラ」。ショートケーキverだったと思います。 これもスペルが…(SAHRAだったはず)<br /><br />アゾンのオリジナルドールや、通販では入手しにくそうなキャラドールもありました。 ドール服も多数あり、スタッフの組み合わせたセットもありました。<br /><br />※下の階のお店にも一部ドールのボディや服を扱うところがありました。セール中だったのか、アゾンより少し安かったですね…。<br /><br /><br />

    「サアラズアラモード」の主人公「サアラ」。ショートケーキverだったと思います。 これもスペルが…(SAHRAだったはず)

    アゾンのオリジナルドールや、通販では入手しにくそうなキャラドールもありました。 ドール服も多数あり、スタッフの組み合わせたセットもありました。

    ※下の階のお店にも一部ドールのボディや服を扱うところがありました。セール中だったのか、アゾンより少し安かったですね…。


この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP