東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDR3日目は、ランド。4日目はランドに入らず、シェフミに行って帰ります。

2014春~TDR(3・4日目)

2014/05/08 - 2014/05/11

nanako

nanakoさん

早朝から・・プリンセスは身支度が大変です(笑)

ランドにもハッピー15を利用してホテル専用のゲートから入園します。

ランドはイースター。カラフルで可愛い玉子がいたる所にあります。残念ながらエッグハントは時間がなくて出来ませんでした。

一般入園時間直後のシンデレラ城前。ほとんど人がいません。

ファンタジーランドへ直行して、ピーターパン・白雪姫・フィルハーマジック・ダンボ・カルーセルを、待ち時間なしで一気に制覇。ハッピー15って凄いです♪

その後、トゥーンタウンへ移動するも、凄い混雑でミニーちゃんの家にしか入れず(^_^;)

午後からプレミアムツアーを予約していたので、ツアー集合場所へ。早めに着いたので近くのベンチで休憩していたら、エントランスのミッキーが近くを通りました♪

そうこうしていると、7人の小人達もぞろぞろ出てました♪知らないで休憩していたけど、ここはグリーティングのキャラ達の出入り口だったんですね♪子供たちは大喜びでした。

アリスにも遭遇♪子供達とたくさん遊んでくれました♪

プレミアムツアー出発です。

お勧めの写真スポットで家族写真を撮って頂いたり、子供と手をつないで歩いて頂いたり、アトラクションの色んな説明を聞いたり、とっても楽しいツアーでした。
    モンスターズインク2回・ハニーハント・スプラッシュマウンテン・ビックサンダー2回も乗れました。

さて、ここは何処でしょう?

楽しいツアーも終了です。ガイドのお姉さんからピンバッジを貰います。子供にとっては嬉しいサプライズとなりました♪

夕食はクリスタルパレスで。予約をしていたので、入店もスムーズでした。

期間限定のイースターの料理がたくさん並んでいましたよ。

レストランを出ると、エレクトリカルパレード待ちの人がたくさん!

たくさん遊んでクタクタだったので、私たちは早々にホテルに帰ります。

楽しかったランドとも、これでお別れです。次に遊びに来られるのは何年後かな・・。名残惜しくて、何度も後ろを振り返りながら、退園しました。

本日のお泊りはアンバサダー。なんとも忙しい。

ロビーに入ると、ピカピカのオブジェが目に飛び込んできました。

流石にお疲れのプリンセス。チェックインの間、ロビーで大人しくディズニーアニメを見ていました。

アンバサダーのお部屋。スタンダードフロア・スタンダードルーム。

部屋に入ると、再び元気が出るプリンセス(笑)

翌朝。部屋の窓から、遠くにタワーオブテラーと、プロメテウス火山が見えました。

下を見ると、ミッキーバスも♪

すっかりスーベニアコインにハマった子供達。

シェフミまで時間があったので、アンバサダーの中庭を散策。天気が良くて最高に気持ち良かったです。

朝食はシェフミッキーで。

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが1回ずつ席に来てくれました。ハグしてサインも貰って、最後までディズニーを楽しみます♪

そして最後は、やはりこの方で締め。大好きミッキー♪バイバイ、また会おうね♪

• nanakoさん 2014/09/24 09:02:34
    コメントありがとうございます♪
    初めまして。

今回は結婚10周年のお祝いだったので、大奮発しました。

ディズニーホテルの移動は大変でしたが、どのホテルもそれぞれ素敵で、
    とてもいい思い出になりました。

うちは飛行機利用の遠方で、ディズニー旅行は2・3年おきにしか行けません。

なので、いつもこちらで皆さんの旅行記を読んで、行った気になって楽しんでいます。
    何度も行けるかたが、本当に羨ましいです。

登録したばかりで勝手が分からず、失礼があったら申し訳ありません。
    コメント、ありがとうございました。
  • イチロー51さん 2014/09/23 20:23:48
    TDR豪華ホテルツアー
    ミラコスタ&ディズニーランド&アンバサダーーーー
    凄過ぎるツアーですねー

3つのホテルともロビーしか経験が無いので、とっても参考になりました。

ありがとうございました!