ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初アメリカ、ニューヨーク記③です!

初!アメリカ!ニューヨーカー体験記!③

8いいね!

2014/08/09 - 2014/08/16

4794位(同エリア8990件中)

0

20

ボルビック

ボルビックさん

初アメリカ、ニューヨーク記③です!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
5.0
  • メトロポリタン博物館へ!<br />もう人だらけ!こんなに?と言う具合!!<br /><br />シティーパスを購入した人は、係員に言えばすぐに入口から入れますよ!<br />*入口たくさんありますが。

    メトロポリタン博物館へ!
    もう人だらけ!こんなに?と言う具合!!

    シティーパスを購入した人は、係員に言えばすぐに入口から入れますよ!
    *入口たくさんありますが。

  • 教科書で見たものがたくさんあります。感動します。

    教科書で見たものがたくさんあります。感動します。

  • 長い列。なんだろう?と思いながら、並ぶのをやめました。<br />が、帰国して「せかい不思議発見」でこれが重要なものだと判明!!<br />見ておけばよかった!!!

    長い列。なんだろう?と思いながら、並ぶのをやめました。
    が、帰国して「せかい不思議発見」でこれが重要なものだと判明!!
    見ておけばよかった!!!

  • なんだ?ツタンカーメン?違うよな!

    なんだ?ツタンカーメン?違うよな!

  • フェルメールの本物!<br />この画家、知ってます・・と言うレベルです!

    フェルメールの本物!
    この画家、知ってます・・と言うレベルです!

  • ゴッホ!教科書より小さく、暗かった!<br />でも生に感動!

    ゴッホ!教科書より小さく、暗かった!
    でも生に感動!

  • ブロードウェーイです!<br />いくつか見たいのがあったが、高い!もう売り切れということでシカゴにしました。

    ブロードウェーイです!
    いくつか見たいのがあったが、高い!もう売り切れということでシカゴにしました。

  • 前から5、6列目!結構いい席!!!英語で???だったたが、よかった!<br />あんなに体って柔らかいものなの???<br />

    前から5、6列目!結構いい席!!!英語で???だったたが、よかった!
    あんなに体って柔らかいものなの???

  • ニューヨーク市警。記念撮影をしている人もいてうらやましかった!<br />僕は・・・・w馬かよ!

    ニューヨーク市警。記念撮影をしている人もいてうらやましかった!
    僕は・・・・w馬かよ!

  • 世界平和を守るぞ!<br />予想より普通のビルと言う感じだった!<br />あぁ中に入りたかった!!!!

    世界平和を守るぞ!
    予想より普通のビルと言う感じだった!
    あぁ中に入りたかった!!!!

  • グランドセントラル駅。<br />ここがわけわからない!!不思議な作りだ!でも建物はきれいだったな!

    グランドセントラル駅。
    ここがわけわからない!!不思議な作りだ!でも建物はきれいだったな!

  • モマ!!<br />ここではアルコールの飲みすぎで記憶が・・・です!すいません!<br />

    モマ!!
    ここではアルコールの飲みすぎで記憶が・・・です!すいません!

  • セントラルパーク!<br />うぉぉぉぉぉぉ!ここが有名な公園かぁ!!<br />デカい!<br />でも、運動してる人、本を読んでる人、日光浴してる人・・なんでもできるすばらしい場所だったな!

    セントラルパーク!
    うぉぉぉぉぉぉ!ここが有名な公園かぁ!!
    デカい!
    でも、運動してる人、本を読んでる人、日光浴してる人・・なんでもできるすばらしい場所だったな!

  • グランドゼロ!<br />博物館では、涙を流している人もいた。<br />テロはよくない!が、みんなわがままなんじゃないかと思った!

    グランドゼロ!
    博物館では、涙を流している人もいた。
    テロはよくない!が、みんなわがままなんじゃないかと思った!

  • 僕が大学4年の時だった。テレビで、飛行機が大きなビルに突っ込むのを見たのは・・。<br />あれから世界はどうなったのか・・・

    僕が大学4年の時だった。テレビで、飛行機が大きなビルに突っ込むのを見たのは・・。
    あれから世界はどうなったのか・・・

  • ウォール街ですよ!<br />教科書で見た「世界恐慌」の場所!!ここで1929年に世界恐慌が起きたのか・・と。<br />不思議な感じです!

    ウォール街ですよ!
    教科書で見た「世界恐慌」の場所!!ここで1929年に世界恐慌が起きたのか・・と。
    不思議な感じです!

  • ブルックリン!!<br />暑かった!よく歩いたな!!!<br />ありがとう!相方!!

    ブルックリン!!
    暑かった!よく歩いたな!!!
    ありがとう!相方!!

  • とにかくアメリカはデカい!そこまでデカくなくても・・と思った!

    とにかくアメリカはデカい!そこまでデカくなくても・・と思った!

  • 最後の晩餐。<br />エビやポテトのジャンクフード!!<br />店員がやたらとしゃべりかけてきた。が、英語わかりませぇ〜ん!

    最後の晩餐。
    エビやポテトのジャンクフード!!
    店員がやたらとしゃべりかけてきた。が、英語わかりませぇ〜ん!

  • トップオブザロック。<br />最後の夜です。<br />アメリカは本当に自由だと思った。<br /><br />生きていくには厳しそうな社会だったけれど、また行きたい、そう思わせてくれる町だった。<br />料理がうまければ、なおいいけれど!<br /><br />是非みなさんもニューヨークへ!

    トップオブザロック。
    最後の夜です。
    アメリカは本当に自由だと思った。

    生きていくには厳しそうな社会だったけれど、また行きたい、そう思わせてくれる町だった。
    料理がうまければ、なおいいけれど!

    是非みなさんもニューヨークへ!

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP