バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰りの飛行機の、ファーストクラスは、私一人だけでした。専任スタッフに、先導され、機内に搭乗した時は、すでにビジネスクラスは、搭乗されてました。ビジネスの搭乗口から、ファーストへ移動して、専任スタッフが、<br />荷物棚へ入れてくださいました。行きも帰りも、空港内は、荷物を自身で持つ事無く、これがファーストクラスの醍醐味なのかと、感銘しました。<br />行きの、ファーストクラスの搭乗口は、ファースト専用になってました。<br />ニュースです。10月27日から、羽田から、デンパサールとジャカルタに、<br />777のF,C,Yに変わり、成田からデンパサールとジャカルタは、エアバスの330のC,Yの飛行機に変わるようです。<br />成田発のみ、機内で入国審査があり、羽田発は無しのようです。<br />機内での入国審査が無いけど、これからは、羽田からバリ島へは、最新の<br />777で利用したいですね。

GA航空のファーストクラスは最高でした。2

2014/08/26 - 2014/09/02

ハレクラニ

ハレクラニさん

成田発のみ、機内で入国審査があり、羽田発は無しのようです。
777で利用したいですね。

飛行機

昨年のコンラッド滞在の時に藤製のバック買いました、とても便利な大きさです。
    ソニーのウオークマン3種類と真ん中にある、小さくて見えないかもしれませんが、黄緑色した長い棒が見えると思います。一人で日焼けで困るのは、背中にサンオイルが手が届かない事です。魔法瓶洗いの、先にスポンジが付いている柄の長い品物ですが、スポンジにオイルを垂らして背中にむらなくぬれます。お試しください。

夜、月、水、金は、バーベキューがありますが、午後から、昼食、カクテルタイムです。

上の写真の隣にある、屋上から眺めながらのテーブル席です。

ルームサービスで、ペペロンチーノと、白、赤のワインです。
    何回か、ルームサービスで、ナシゴレンや焼きそば、サンドイッチなど、
    部屋で食べました。

最終日近くでだいぶ焼けました。毎回この、デッキでのランチ、
    スパイシーチキンバーガー、ビーフダブルバーガー、ウパーシャクラブサンドイッチ、パニーニ、3種類中身をオーダー出来ました。

帰りにようやく写真を撮れました、アルファードで往復送迎してもらいました。

スーツケースを預け、出国手続きで、待つ、小さなラウンジです。

ガルーダのラウンジで、男女2名に、もてなされた、白ワインとミネラルウオーター。その後、赤ワインを頂きました。

まだ、仮のラウンジのような、小さめなラウンジです。

帰りは、夜遅くですが、キャビアとローランペリエのロゼのシャンパンを頂き、軽食としてエビ天うどんも

頂きまきました。

就寝の時の。機内の天井には、星明かりで素敵です。

ヨーロピアン朝食も魅力があり、卵料理のリクエストも対応して迷いましたが、和朝食が食べたくなり、チョイスしました。

上質なスリッパに、靴が入る袋と、アメニテイ部門では1位に輝いたそうです。

フロントの横にある、朝食、ランチ、夕食のレストランです。
    この写真は朝食の写真です。隣にも、パンコーナーや、ナシゴレンなど、ボリューム満点です。