バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急に決まったバリ旅行・・・<br />ホテルとその周辺、アクティビティを調べるのにいっぱいでお土産なんかに頭が回らなかった。<br />ガイドブックのお土産ページをipadminiで撮ってハイパーマートでほとんどを購入しました。<br />撮影したものは、購入した物の種類で個数は・・・ヒ・ミ・ツ

2014年 夏休み初バリ島!!~おみやげ編~

2014/08/10 - 2014/08/16

ママンK

ママンKさん

急に決まったバリ旅行・・・
撮影したものは、購入した物の種類で個数は・・・ヒ・ミ・ツ

自転車 タクシー 徒歩
JAL

ドリンクもの

WRP Diet Tea ディスカウントがあってRP145,283(右上段)
    SLIM Tea ディスカウントがあってRP31,275(右下段)
    Specal Slim Teaは RP17,500(左中段)

生姜茶 RP8,725 3個買ったら2個分のみ。3個目はディスカウントのおまけでした。もっと買えばよかった・・・(左上段)
    以上がハイパーマートで購入。

バリ・コーヒー(左下段) RP15,590 最終日にお土産が足りないかも?と慌ててHARDY'Sで購入。

お決まりのミロ。
    シンガポールで購入して、坊っちゃんズのお気に入り3in1。
    ハイパーマートで購入。RP57,130

シンガポールで毎度購入の洗顔フォーム(写真左隅の黒いチューブ)
    HARDY'SでRP21,490

こちらもシンガポールで購入している京都念慈菴の枇杷膏。(写真左上)
    インドネシアでも売っていて良かった〜と夫婦で喜んだ RP41,500

子供用歯磨きチューブ(写真中央下段)RP4,150

Oilたち
    Minyak Telon Plus(紫色のキャップ)RP14,900 虫刺されに効くそうです
    Minyak Telon (黄色のボトル) RP43,700 腹痛時にお腹に塗ってマッサージ

CAP LANG(鷹印)社のKAYU PUTIH
    AMBONIA(緑色小ボトル)RP44,300 オリーブオイルとユーカリオイルで組成
    風邪、腹痛、吐き気、虫刺されの痒みを沈めます。皮膚の水分を維持。
    EKALIPTUS KAYU PUTIH RP74,700 効能は上と同じで100%ユーカリオイル
    以上がハイパーマートで購入

夫がお気に入りのMr.P(ピーナッツ)
    HARDY'Sでハニーロースト味(青色)RP8,490
    ハイパーマートではハニーロースト味、ガーリック味共にRP8,750
    左端はジャカルタの空港で残ったお金で買い物〜と買った
    チリ味のカシューナッツ RP69,000。
    結局お金は使い切れなかったので、次回の入国税に・・・

ガイドブックに載っていたので大量購入。
    お陰でレシートがトイレットペーパーみたいになりました。
    ELLIPS(6個入)各種 RP7,425
    瓶入りはRP56,250

こちらもお店が開店できるくらいに購入。
    何度もインドネシアに出張をしている夫、KOPIKOを気に入っていつも購入。
    先月の出張時に購入したものを外気温39度の車内に置いていても溶けることなかったため「夏の日本でばら撒くには最適!!」と・・・
    ノーマル(写真右上段)カプチーノ味(右下段)はHARDY'SでRP2,990、ハイパーマートでRP3,250、スティックタイプ(写真左)はハイパーマートで購入。RP3,050

Inti.Baliにて

バリの塩 230g RP25,000
    プチサイズの石鹸詰め合わせ RP100,000

ホテル(リージェント バリ)から自転車で約10分。
    最後はバイパスを走行・・・ちょっと怖かった〜
    分かりづらくて、一瞬店の前を通り過ぎてしまいました。