バクー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9日間でコーカサス三国(アルメニア、グルジア、アゼルバイジャン)とブルガリア、セルビアに行ってきました。<br /><br />5ヶ国目はアゼルバイジャン。1日目、コブスタンを訪れた後はバクーを散策しました。ここでもエレバンやトビリシと同じく酷暑に悩まされましたが、夜は涼しくなり、綺麗な夜景を観賞できました。<br /><br /><旅程>(※は遅延)<br />【1日目(8/09)】<br /> 中部9:35→フランクフルト15:00(LH=ルフトハンザ航空)<br /> フランクフルト17:15→ミュンヘン18:10(LH)<br /> ミュンヘン19:50→ソフィア22:40(LH)<br /> ソフィア泊<br />【2日目(8/10)】<br /> ソフィア、リラの僧院観光<br /> ソフィア20:30→<br />【3日目(8/11)】<br /> →ベオグラード4:54(鉄道)※<br /> ベオグラード観光<br /> ベオグラード18:20→ウィーン19:40(OS=オーストリア航空)<br /> ウィーン22:20→<br />【4日目(8/12)】<br /> →エレバン3:35(OS)<br /> エレバン、エチミアジン観光<br /> エレバン15:30→トビリシ0:12(鉄道)<br /> トビリシ泊<br />【5日目(8/13)】<br /> トビリシ、ムツヘタ観光<br /> トビリシ泊<br />【6日目(8/14)】<br /> カズベキ観光<br />【7日目(8/15)】<br /> トビリシ2:20→バクー4:30(J2=アゼルバイジャン航空)<br /> バクー、コブスタン観光<br /> バクー泊<br />【8日目(8/16)】<br /> バクー観光<br /> バクー20:45→イスタンブール21:45(TK=トルコ航空)※<br />【9日目(8/17)】<br /> イスタンブール0:50→関西17:55(TK)※

コーカサス&ブルガリア・セルビアの旅(8) バクー

2014/08/15 - 2014/08/15

mondo

mondoさん

<旅程>(※は遅延)
【1日目(8/09)】
 フランクフルト17:15→ミュンヘン18:10(LH)
 ミュンヘン19:50→ソフィア22:40(LH)
 ソフィア泊
【2日目(8/10)】
 ソフィア、リラの僧院観光
 ソフィア20:30→
【3日目(8/11)】
 →ベオグラード4:54(鉄道)※
 ベオグラード観光
 ウィーン22:20→
【4日目(8/12)】
 →エレバン3:35(OS)
 エレバン、エチミアジン観光
 エレバン15:30→トビリシ0:12(鉄道)
 トビリシ泊
【5日目(8/13)】
 トビリシ、ムツヘタ観光
【6日目(8/14)】
 カズベキ観光
【7日目(8/15)】
 バクー、コブスタン観光
 バクー泊
【8日目(8/16)】
 バクー観光
【9日目(8/17)】