東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年夏休みをこの時期に取る姉の旦那様。今は転勤で大分に住んでいるので、空港で待ち合わせをし、TDL、TDSに行ってきました。我が旦那様に『姪っ子達と旅行に行ける時に行くべし!』という言葉に背中を押され、大好きなミッキーに会ってきました。まだ3歳だった姪っ子と10ヶ月だった甥っ子。姪っ子は4回目、甥っ子はディズニーリゾート初デビューでした。

姉家族に誘われて‥

2013/10/02 - 2013/10/05

2009位(同エリア7393件中)

tea

teaさん

乳幼児連れ家族旅行
高速・路線バス ANAグループ

いざ参らん!まだ元気です。

あいにくの雨模様。でもでも、レインコートのミニーに会えました。やっぱり超可愛い♡大好きです、ミニ〜♡

お昼過ぎに到着したので、雨宿りというなのランチへ。北齋が空いていたので即決。お子様用のランチョンマット、可愛い。子連れで来ると、こんな楽しみもあるんだなー。大変だけど、なんか新鮮です。
    10回来てても、初めてでした(笑)

北齋から出ると、パレードが始まってました。なんてマイペースな私たち‥
    ジャスミン!

早速アリスの衣装を手に入れ、お着替え。そしてチュロス。この後エプロンがチョコで汚れました。

アリスのティーパーティーに乗ってぐるぐる回す彼女。子供ってすごいわ〜

次の日、朝からシーに向かいました。

フランダーのフライングフィッシュコースターにパパと乗車の姪っ子。
    顔が引きつってました。帰って来て、『たたた楽しかったたたた』と言ってましたが、パパに抱っこされてしばらく降りませんでした。怖かったんでしょ(笑)

甥っ子はというと、ボケ〜っとしてました。

モニュメント前で並んで写真を撮りました。もうこのモニュメントもないんだろうな。

さすがにこっちは家族でね。遠慮しました。