青森市内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも楽しく見ているTV番組のおまけ企画!?が東北行脚しているということで、青森アスパム会場に参加しみました。<br /><br />開始時刻10時のところ11時に到着。駐車場は長蛇の列に。二輪で行ったのですが駐輪場もいっぱい、かろうじて水たまりのとこに駐車。<br /><br />アスパムの正面玄関を素通りして会場へ。もちろん人がいっぱい!老若男女たくさんの藩士の方々がいらっしゃいました。<br /><br />TVでよく聴くあのデレクターのだみ声が会場に響いていました。<br /><br />一応、グッズ売り場整理券を受けとりましたが700番台。。。歩道の段差に腰掛けてひと休み^ ^<br /><br /><br />まもなくステージ上では写真撮影会が始まりました。「ハリーアップでお願いします!」で整理券の番号が読み上げられました。<br /><br /><br />さらにしばらく会場を眺め、帰りの時間が気になり無念…帰路につきました。<br /><br /><br />

水曜どうでしょう東北キャラバン 青森

37いいね!

2014/08/09 - 2014/08/09

296位(同エリア1493件中)

0

2

けやき

けやきさん

いつも楽しく見ているTV番組のおまけ企画!?が東北行脚しているということで、青森アスパム会場に参加しみました。

開始時刻10時のところ11時に到着。駐車場は長蛇の列に。二輪で行ったのですが駐輪場もいっぱい、かろうじて水たまりのとこに駐車。

アスパムの正面玄関を素通りして会場へ。もちろん人がいっぱい!老若男女たくさんの藩士の方々がいらっしゃいました。

TVでよく聴くあのデレクターのだみ声が会場に響いていました。

一応、グッズ売り場整理券を受けとりましたが700番台。。。歩道の段差に腰掛けてひと休み^ ^


まもなくステージ上では写真撮影会が始まりました。「ハリーアップでお願いします!」で整理券の番号が読み上げられました。


さらにしばらく会場を眺め、帰りの時間が気になり無念…帰路につきました。


旅行の満足度
3.0
観光
1.5
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
バイク

PR

  • 整理券のチラシ

    整理券のチラシ

  • 整理券の番号

    整理券の番号

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP