2014/07/05 - 2014/07/06
45678位(同エリア84736件中)
yoshinogawaさん
- yoshinogawaさんTOP
- 旅行記143冊
- クチコミ189件
- Q&A回答22件
- 167,103アクセス
- フォロワー3人
乗り継ぎを含めると数百回は出掛けてますが、1泊2日でお江戸へ行きました。
梅雨の合い間でしたがさすがは晴れ男!、出掛ける時には雲の間からお日様が顔を出されると言うラッキーでした。
さて、今回は思う様な場所に思う様な価格の宿が取れなかったので、赤組のパッケージを利用しました。
羽得切符と言う京急の往復切符が付いていたのでそれを利用、颯爽と品川までノンストップと思いきや快特はちょうど出た後で、横浜方面行きの空港線内各停の特急に乗り蒲田で乗り換えました。
蒲田駅はようやく高架となりましたが、ホームでの乗り換えは少し不便になりました。
電光掲示板は五輪競技を控えてか4カ国語の表記、何れにも日本語表記があるのは好ましいです。
いったん新宿へ向かいチェックイン、ここのホテルはチェックインが先ず苦痛、でかいホテルと言うのは分かるのですが、機械相手はイライラします。
時間が余ったのでヨドバシ本店でピアノでも弾こうと出掛けたら、さすがは本店!フロアーに電子ピアノとは思えないほどの高価格のものが鎮座、何となく腕が足りない様な気がして(爆)!、速やかにエレベーターで下りて待ち合わせの新橋駅へ向かいました。
新橋で友人と2カ所をハシゴ、23時過ぎに別れ新宿の新規開拓のピアノバーへ向かいました。
ポップ系の演奏が多い中でショパンと言うのも?でしたが、皆さんの拍手に気を佳くして2時間近くカクテルをいただきながら弾いてました。
トップの写真は、ホテルから見た西新宿の高層ビルです。
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- ジャルパック
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
東京 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5