西宮・芦屋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
人生初の阪神甲子園球場でドラゴンズをビジター応援。<br /><br />広島 神戸 仙台の 屋外球場でビジター観戦を堪能してきたのに<br />未だ甲子園に乗り込んでいない事実が、何とも もどかしくて<br />2014年の公式戦日程の発表直後、この日の観戦を決意。<br />2月25日のチケット発売初日に ビジター応援席を確保。<br /><br />(ここだけの話)「野球場に 屋根は要らない!」<br />

【敵地突撃】 甲子園 ビジター観戦

2014/06/28 - 2014/06/28

人生初の阪神甲子園球場でドラゴンズをビジター応援。

未だ甲子園に乗り込んでいない事実が、何とも もどかしくて
2014年の公式戦日程の発表直後、この日の観戦を決意。
2月25日のチケット発売初日に ビジター応援席を確保。

(ここだけの話)「野球場に 屋根は要らない!」

私鉄

• marsyさん 2014/07/05 08:48:12
    勝ち試合でよかったですね
    LP1989さん、おはようございますmarsyです。
    この日はデーゲームだったのかな?
    甲子園まで遠征した成果がありましたね、負けちゃうとホント帰りがどっと疲れますからね。
    私も去年甲子園初観戦しましたが、ちゃんとビジター席が設けられるようになって、心配していたようなことはありませんでしたね。でも甲子園は雰囲気が全然違いますね、ジェット風船乱舞も壮観でした。。さすがタイガースのホームグラウンドだ。

では失礼いたします。LP1989さん旅行記にポチッとな。

追伸
    先日金沢まで遠征してきました(観光も兼ねて)。先発健太が打たれてだめだ〜と思っていましたが、見事に逆転勝ちしてくれました。これで今年の観戦成績は2勝2敗、次は盆前の長良川球場観戦の予定です。
    今年のドラ、現在4位で勝率も5割前後ですが、個人的には吉見が不在の今の戦力でよくやっている方だと思いますよ。最下位も覚悟していましたからね。

LP1989

LP1989さんからの返信 2014/07/05 19:55:11
    RE: 勝ち試合でよかったですね
    竜党marsyさん
    ご無沙汰しております。ご来場&コメントありがとうございました。

今回は、観戦だけが目的の日帰りだったので、勝ってくれて良かったです。

今季も最後までドラゴンズを応援しましょう。

marsy

marsyさんからの返信 2014/07/05 21:25:06
    RE: RE: 勝ち試合でよかったですね
    こんばんわ、marsyです。

> これまで 福岡、広島、仙台に出掛けて、何れも負けて帰ってきたので
    私は他球場への遠征は、横浜・甲子園・京セラドーム・広島市民球場、そして今回の石川ですね。でもドームと違って屋外の球場は気もちいですね。一度ヤフオクとか札幌ドームへ遠征してみたいものです。

> 勝利の余韻に浸りながら帰って来る快感を味わうことができました。
    勝って帰る時間は、今日の試合を思い出して楽しいですもんね。

> 今季も最後までドラゴンズを応援しましょう。
    昨日・今日とGにもったいない負け方でしたが、明日は勝ちたいですね。
    この後オールスター前に9連戦がありますが、吉見も戻ってきたようですし(いきなり無理させないでね)最低5勝4敗で乗り切りたいですね。

では失礼いたします。