東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近になって急にハマったHDR画像処理。<br />ハイ・ダイナミック・レンジ合成。<br /><br />一枚の写真に対して露出が違う複数の写真を合成して作る写真です。<br />これを知って、もしかしたらシーなら似合うシーンが沢山撮れるんじゃないか?と思い。<br />平日が安いこの時期、再びシーに行って来ました。<br /><br />今回は殆どがHDRの写真となります。<br />これは私の好みの仕上がり写真となっているので、観難い写真もあると思いますが。。

Tokyo DisneySea ×HDR

26いいね!

2014/06/02 - 2014/06/02

1111位(同エリア7390件中)

0

50

円蔵

円蔵さん

最近になって急にハマったHDR画像処理。
ハイ・ダイナミック・レンジ合成。

一枚の写真に対して露出が違う複数の写真を合成して作る写真です。
これを知って、もしかしたらシーなら似合うシーンが沢山撮れるんじゃないか?と思い。
平日が安いこの時期、再びシーに行って来ました。

今回は殆どがHDRの写真となります。
これは私の好みの仕上がり写真となっているので、観難い写真もあると思いますが。。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP