2014/05/09 - 2014/05/11
12966位(同エリア22970件中)
leveBobさん
- leveBobさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 22,656アクセス
- フォロワー0人
前回神戸に来た時は息子6カ月。もう少し大きくなったら動物園に行こうという約束を果たすため神戸へ。
現在息子2歳。動物にも興味を持ちだしたのでパンダとコアラも見たいし、王子動物園に行きました!
記録として残すので参考にはならないかもしれませんが。。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
まずはパンダさんにご挨拶!
寝てます・・
平日の午後で人が少なくてゆっくり見れました。
他を回りながらパンダは何度も見に来ました。 -
ペコペコ激しくお辞儀をするくまさん。
-
コアラさん。ラッキーなことにお食事中で起きてました!
-
-
コアラさんのおうちの建物は素敵な外観でした。
-
飼育員さんが一生懸命お客さんのほうへコアラが向くように工夫して餌をあげてました。
おかげて顔がよく見えました。 -
昔懐かしい感じの遊園地がありました。
息子はこっちの方が興味あったかも。。 -
このバスが一番お気に入り!?
-
うさぎさんやモルモットさんにさわらせてもらいました!
-
ひつじやにわとり、あひるさんが放し飼いにされてて、自由に動き回ってました。
後ろに見える電車はこどもたちの遊び場になってました。 -
飼育員さんから餌の草をもらってひつじさんにあげました。
-
もう一度パンダさん。
今度は起きてる!
でもほとんど動かない・・ -
お客さんが少なくて警備員さんに写真をお願いしたら快く撮ってくださいました!
-
最後に猛獣館へ。
ライオンさん、寝てたけどカメラ目線してくれました。 -
-
トラさんおっきかったです。。
息子はひるまず。気づいてないだけかも? -
人が少ないとゆっくりみれるし、写真撮れるしよかったです。
楽しかった! -
宿泊は国民宿舎のシーパル須磨。
朝、晩食事付き水族館チケット付きで安かったので。
部屋は古かったです。お世辞にもきれいとは言えませんでしたが寝るだけだし。海が近く窓からの景色はよかったです。
お風呂は最上階に展望風呂がありました。夜は淡路島側、暗くてほとんどみれませんでしたが。。明石海峡一応見えました。
金曜の夜の宿泊だったせいか、人が少なくお風呂は夜も朝も貸切で入れました。
夜は和食のコースでした。料理が順番に出てくるのが少し時間がかかったので息子が途中であきてしまいましたが。。
朝はバイキングでパンやおかゆ、フルーツに和食のおかずが充実してました。パンがおいしかったです。ゆっくり食事できたしよかったです。 -
こちらは山側の景色。
一番近いコンビニが少しあるかないといけなかったのが不便でした。
12時チェックアウトプランで、駐車場24時間無料にしてもらえたので二日目は車を停めさせてもらって電車で観光しました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
シーパル須磨
3.25
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19