ヒューストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつかは乗りたいと思っていた世界最大客船オアシス・オブ・ザ・シーズ。<br />5年の時を経て漸くそのチャンスが巡ってきました!<br /><br />出港地フォートローダーデールへの移動は出港日当日。<br />なにかと怪しい米国国内線。<br /><br />出港日を逃したら乗船するのはかなり厳しいルートなのでドキドキでした。<br /><br />旅行記や写真は下記ページよりご覧ください。<br /><br />https://cruisemans.com/b/krn/6390

【西カリブ海クルーズ&ヒューストン&ロサンゼルス】オアシス・オブ・ザ・シーズ 経由地ヒューストンへ 1日目

33いいね!

2014/04/25 - 2014/04/25

35位(同エリア173件中)

KRN

KRNさん

いつかは乗りたいと思っていた世界最大客船オアシス・オブ・ザ・シーズ。
5年の時を経て漸くそのチャンスが巡ってきました!

出港地フォートローダーデールへの移動は出港日当日。
なにかと怪しい米国国内線。

出港日を逃したら乗船するのはかなり厳しいルートなのでドキドキでした。

旅行記や写真は下記ページよりご覧ください。

https://cruisemans.com/b/krn/6390

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • tadさん 2014/07/18 13:44:46
    お久しぶりです。
    今、偶然、発見。クルーズを楽しまれたのですね。私もこの船は関心があるので、今から少しずつ見せていただきます。

    KRN

    KRNさん からの返信 2014/07/18 14:07:35
    RE: お久しぶりです。
    tadさん、ご無沙汰してます。

    GWはノリノリイケイケのカリブ海でした。
    カリブの陽射しにクラックな雰囲気は似合わない!
    普段は聞かないレゲエ音楽のテンポとスティールドラムの音色や、マリアッチの奏でる明るくも哀愁漂う調べに耳を傾けてきました。

    tadさんもウィーンに行かれてたんですね。
    フォルクスとシュターツは私の海外オペラ観劇のデビュー劇場だったので懐かしいです。
    実は先ほど、某社のクリスマスマーケットツアーでプラハやウィーンをお得に回れるプランがあったので「ロシアのように夜はオペラ!」と思ってカレンダーを見たのですが、残念ながらバレエや休演日に当たってたので諦めました。

    十八番の「こうもり」、また見たいです♪

    tad

    tadさん からの返信 2014/07/18 22:04:12
    RE: RE: お久しぶりです。
    tadさんもウィーンに行かれてたんですね。
    > フォルクスとシュターツは私の海外オペラ観劇のデビュー劇場だったので懐かしいです。
    > 実は先ほど、某社のクリスマスマーケットツアーでプラハやウィーンをお得に回れるプランがあったので「ロシアのように夜はオペラ!」と思ってカレンダーを見たのですが、残念ながらバレエや休演日に当たってたので諦めました。
    >
    > 十八番の「こうもり」、また見たいです♪


    昨年、今年とウィーンに嵌っていて、もう3度行きました。実はクリスマス前後、またウィーンに滞在します。昔独身時代にウィーンのクリスマスとニューイヤーコンサートは経験しているのですが、今回は家内を案内して、13日から27日まで、出かけることにしました。ニューイヤーはあきらめています。

    やはりライブを最高の音響効果を持つところで聞こうとするとウィーンは改めてすごいと再認識しています。大きすぎるホールはやはりだめだと感じています。
  • エルダーさん 2014/05/18 10:42:36
    こんにちは。
    来年1月に西カリブ海クルーズを申し込みました。
    情報収集をしようと、その方面の旅行記を読んでいたのですが、途中で「花琳さんの旅行だ!」と気づきました。
    さすが花琳さんです。
    写真と文がとてもいい感じで読んでいて、とてもわくわくします。

    世界に行っていない所はたくさんあるのですが、気が付くとクルーズかハワイを選んでしまう私です。

    これからも花琳さんの楽しい旅行記を楽しみにしていますね。

    KRN

    KRNさん からの返信 2014/05/19 13:03:33
    RE: こんにちは。
    エルダーさんこんにちは、ご無沙汰してます。

    エルダーさんに「9月のカリブ海は・・・」と教わり、その後も9月しかチャンスが無く諦めかけていたカリブ海でしたが、ついに今年のGWにそのチャンスが巡ってきました。

    気候にも恵まれ、色々強行軍の日程でしたが無事にこなすことが出来ました(笑)

    旅行記はもう殆ど備忘録なのでダラダラと書いてしまってるので、楽しんでいただけて幸いです。

    もう少し続きますのでお時間ある時に又いらしてくださいね。

KRNさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP