2014/02/09 - 2014/02/11
4966位(同エリア7436件中)
mino-sizさん
- mino-sizさんTOP
- 旅行記93冊
- クチコミ45件
- Q&A回答1件
- 164,173アクセス
- フォロワー8人
二泊の予定がビートルの欠航により、一泊に。
それでもいつも以上に飲んで食べて、買い物して有意義に過ごしました!
メンバーは、妹夫婦と三人旅。
-
ホントは母と叔母と前日のビートル乗るはずだったのに欠航し、翌日に妹夫婦と出発ー
-
行けなかった母たちの分まで楽しんできます!
-
急遽三人泊まれる東新ホテルに変更し、チェックイン後に南浦洞のケミチプへ。
前は気にならなかったけど、何か苦手な香辛料の味が、、、いっとき行くのやめよー -
夜は前から行きたかったノッスンドラムでサムギョプサル!
寒いけどテンション上がっているので大丈夫でした -
お肉のかたまりをチョキチョキしてくれます
-
どこか忘れたけどcafeで休憩。部屋でソジュ飲んで就寝
いい人ばっかりだけど、やっぱり東新はちょっと古くて苦手 -
二日目、富平市場越えたところのデジクッパで朝御飯。
雪も降ってたけど、美味しくてあたたまります!お決まりの、朝ソジュ(^^) -
健康食品の粉屋さんで、いもぉとがダイエットにいいという粉を購入
-
味見させてくれます。
すごい色だけど、くせはありません。 -
ロッテデパートでショッピング。
中央の噴水がきれいです。 -
いもぉとおすすめのここのパンがおいしかった!下のやつです。
-
悪天候により次の日ビートルが欠航かも、ってことでその日の夜のカメリアで帰ることに。
最後のご飯はカンジャンケジャン! -
あまり買い物する予定無かったのに、スーツケースに入りきらないくらい買ってしまいました。色々あったけど、とっても楽しかった(^-^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- copopuさん 2014/05/14 21:47:09
- お買いもの♪
- 滞在時間短かったのに、大量に買い物しますたね。
そんでもって、濃い旅になって楽しかったっす!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
13