島根旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のゴールデンウィークは、スカイマークの成田〜米子線に乗って、山陰に行ってきました。<br />パワースポットと温泉を満喫した2泊3日でした。<br /><第1日><br />8:18 佐倉駅発<br />8:46 空港第2ビル着 スカイマークの自動チェックイン機でチェックイン<br />9:15 搭乗時間まで、空港内ラ・トックで朝食<br />10:25 成田空港発 SKY823便<br />11:55 米子空港着<br /> の予定が出発が10分遅れ、到着も遅延 <br />12:30 レンタカーで空港発 出雲大社まで2時間のドライブの予定でした。<br />12:40 江島大橋(べた踏み坂)<br />14:14 道の駅秋鹿なぎさ公園でゲットした「出雲大社GW渋滞情報」により、一畑電鉄雲州平田駅近くの無料駐車場に車をとめて、電車で出雲大社に向かう。<br />14:38 出雲大社前駅到着<br />14:45 出雲大社<br />15:40 島根県立古代出雲歴史博物館 <br />16:45 電車待ちの時間に駅併設のラウで煎茶ソフト<br />16:59 出雲大社前駅発<br />17:23 雲州平田駅着<br />18:20 島根県立美術館 宍道湖うさぎ<br />18:46 宍道湖夕日スポットで夕日観賞 日没18:56<br />19:20 玉造温泉佳翠苑皆美にチェックイン<br />20:00 夕食

2014GW新緑の山陰パワースポットめぐり<第1日>べた踏み坂→出雲大社→宍道湖夕日スポット→玉造温泉

2014/05/03 - 2014/05/05

ぷんち

ぷんちさん

パワースポットと温泉を満喫した2泊3日でした。
<第1日>
8:18 佐倉駅発
9:15 搭乗時間まで、空港内ラ・トックで朝食
10:25 成田空港発 SKY823便
11:55 米子空港着
 の予定が出発が10分遅れ、到着も遅延
12:40 江島大橋(べた踏み坂)