バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仲良し呑んだくれ 3人で<br />笑顔満載な初めてのバリ島<br />この感動を皆様にも伝えたぃっ!<br /><br />広島を出発して<br />福岡~シンガポール~デンパサール<br />シンガポールエアラインを乗り継いで<br />4泊6日の旅<br />感動と癒しとアルコールに満ちた<br />初旅行記です(笑)

AYANA Resort and Spa~初めてのバリ島②

2014/04/10 - 2014/04/15

らぶ・ω・はな

らぶ・ω・はなさん

仲良し呑んだくれ 3人で
笑顔満載な初めてのバリ島
この感動を皆様にも伝えたぃっ!

広島を出発して
福岡~シンガポール~デンパサール
シンガポールエアラインを乗り継いで
4泊6日の旅
感動と癒しとアルコールに満ちた
初旅行記です(笑)

爽やかに目覚めて準備をし…
    朝食会場パディレストラン
    朝から大好きなフルーツ色々♪
    お気に入りはブブールとナシゴレンに青い唐辛子がっつり グリルトマト
    スタッフはイケメン揃い(ここ大事!)
    そして もちろんモーニングビンタンビールで乾杯!
    今日はスミニャックとクタに買い物
    ウルワツ寺院に行き…
    夕日を見ながらの ケチャダンス
    ビーチでシーフードを食べ 〆はマッサージのハードスケジュール(笑)

バリゼンの可愛いすぎるクッションカバーを買いまくり
    ブラブラしながらビンタンスーパーでビンタンビール買いだめ(笑)

休憩の為《johnny Rockets》でチキンバーとオニオンリング
    初バリハイで乾杯…?甘い(ーー;)ウチにはやはりビンタンぢゃぁ
    んで…ビンタンビール♪何本呑むんぢゃぃ(笑)

ビールとチキン最高!
    基本フライの衣が好きぢゃないんですが 日本のファストフードみたいに油くさくない!
    チキン ペラペラなのにライトな食感!
    オニオンリングもガッツリ食べちゃいました(笑)

• AYANAの夕方 ガムランの演奏が心地よく ロビーでまったり…異国を感じるひと時…幸せです&#10084;<br />演奏の方 にこやかにカメラ目線頂きました(笑)<br /><br />軽くシャワーをして ウルワツ寺院へ…

AYANAの夕方 ガムランの演奏が心地よく ロビーでまったり…異国を感じるひと時…幸せです❤
    演奏の方 にこやかにカメラ目線頂きました(笑)

軽くシャワーをして ウルワツ寺院へ…

ショートパンツの為 持ってたショールを腰にまくと アスティガ③から
    『ずっと昔からバリの人みたいですね』
    そうです。わたくしすぐ現地に馴染むタイプ(笑)♪
    悪い猿に注意しながら 入り口のモニュメントまでたどり着きました

階段を上がり寺院の表を観光し ケチャダンスの場所までの風景
    水平線が丸い〜っ!景色に感動だぁ〜っ!

赤ちゃん抱っこの悪い猿のシルエットも素敵(笑)

• 暮れてくウルワツの夕日…ため息がでる程 美しい&#10084;

暮れてくウルワツの夕日…ため息がでる程 美しい❤

ずっと見ていたい…ほんと癒される景色♪

…でも実は中国の方達のマナーの悪さに『プチッ!』ときてます(笑)
    後から入ってきたのに人を押しのけて座り大音量でタブレットを見たり 後ろの人の事は無視で立って自分達のポーズ写真を撮ってたり…もっと周りに思いやりを持って欲しい(ーー;)

ケチャダンスの始まり〜っ♪

ハノマン《白い猿》最高!
    みんなの笑いをとりつつも激しく動き回り目を奪われます

囚われて炎に包まれる
    炎の中から逃げ出す場面では足で炎を蹴り消す迫力!
    話の内容が楽しくはまり込んで見てしまいました

夕食は ジンバランビーチでシーフード
    よくある観光客相手のお店だとわかりながらも
    プルメリアを髪に…1番前の席で大満足(笑)
    アスティガ③お願いしてくれてありがとぉ

スタッフのyuliちゃんから
    ストローで作ったイヤリングのプレゼント❤
    テンションMAXでチップ〜っ(笑)

エビとサンバル マタ 美味しいっ♪
    ビンタンビール大瓶も最高♪(´ε` )
    ビンタンビール祭りぢゃぁ〜っ♪

ちなみにテーブルに着く生演奏の方は断れないので 10.000〜20.000RPのチップは覚悟を…
    隣の席のカップルは 100.000RPあげてましたが…(笑)

ラヴィでたっぷり90分マッサージも受け
    バリ島2日目の夜も最高に満足しました
    スラマッ ティドール…