2014/03/28 - 2014/03/28
45位(同エリア323件中)
地球の迷い方さん
- 地球の迷い方さんTOP
- 旅行記703冊
- クチコミ17件
- Q&A回答29件
- 459,801アクセス
- フォロワー79人
ご訪問ありがとうございます。
まさかと言うくらい、そしてここに来て本当に良かったと言える大森の町は江戸時代の町並みを残す日本最古の家屋が残る町と言えます。驚いたのは古い代官所まで残っていること。なぜこうして残っているのと?思うくらい現存されているのです。
世界遺産に認定されることになるほどと頷けました。
百聞は一見にしかずです。
世界遺産の指定を断ったスペインのトレド。トレド市民は自分たちの町は自分たちで守るという素晴らしいものでした。
この石見銀山の大森町はまさに自分たちの町を守り続けてきた素晴らしい町です。
それでは大森の町をどうぞ。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
地球の迷い方さんの関連旅行記
大田・石見銀山(島根) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
184