所沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
低反発球の問題が再浮上した当日に、今シーズン初 西武ドーム参戦です!<br />西武ドームに行く時は必ず入間のアウトレット&コストコに寄ってから行くのが<br />お決まり!

今シーズン西武ドーム初参戦!

9いいね!

2014/04/10 - 2014/04/10

401位(同エリア885件中)

0

5

みっ

みっさん

低反発球の問題が再浮上した当日に、今シーズン初 西武ドーム参戦です!
西武ドームに行く時は必ず入間のアウトレット&コストコに寄ってから行くのが
お決まり!

旅行の満足度
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 西武ドームに到着後、毎回ここでの写真撮影が定番です!<br />今回は野上、岸、牧田の先発3本柱に囲まれて。<br />レプリカユニフォームは55番 秋山です<br />(この日は前日までの絶不調につきスタメン落ちでした…笑)

    西武ドームに到着後、毎回ここでの写真撮影が定番です!
    今回は野上、岸、牧田の先発3本柱に囲まれて。
    レプリカユニフォームは55番 秋山です
    (この日は前日までの絶不調につきスタメン落ちでした…笑)

  • まずはお腹が空いたのでお弁当を購入。<br />ソフトバンク戦限定のお弁当です。普段は選手プロデュース系を食べますが今回はこちらを!<br />一緒に行った奥さんはビール&焼き鳥…<br />運転手の自分は飲めないので我慢です!

    まずはお腹が空いたのでお弁当を購入。
    ソフトバンク戦限定のお弁当です。普段は選手プロデュース系を食べますが今回はこちらを!
    一緒に行った奥さんはビール&焼き鳥…
    運転手の自分は飲めないので我慢です!

  • 今回の席です。<br />FC特典の内野指定席Aです。<br />この日はなんと4年ぶりに観客が1万人割れの9875人…<br />開幕から負け続けでいるがまさかこんなにも少ないとは。

    今回の席です。
    FC特典の内野指定席Aです。
    この日はなんと4年ぶりに観客が1万人割れの9875人…
    開幕から負け続けでいるがまさかこんなにも少ないとは。

  • 試合開始直後の事!<br />ソフトバンク1番本多選手のファウルボールが自分の真正面に飛んで来た!<br />野球観戦にグローブは絶対持参しますので、ダイレクトでナイスキャッチしました。<br />よくTVで見る光景でまわりで拍手もおきて気持ちよかったです。<br />もちろん人生初体験!<br />しかし試合は散々な結果に…<br /><br />途中から『レジェンド西口』が出て来た時が1番歓声が上がってました!

    試合開始直後の事!
    ソフトバンク1番本多選手のファウルボールが自分の真正面に飛んで来た!
    野球観戦にグローブは絶対持参しますので、ダイレクトでナイスキャッチしました。
    よくTVで見る光景でまわりで拍手もおきて気持ちよかったです。
    もちろん人生初体験!
    しかし試合は散々な結果に…

    途中から『レジェンド西口』が出て来た時が1番歓声が上がってました!

  • 家に到着し、ボール眺めながら念願のビールを!<br />よく見ると対戦カードと日付が入っていますね。<br />さすがに加藤さんの名前はありませんでした(笑)<br /><br />次回は広島ファンの友達夫婦とダイニングシートで交流戦を観戦しに行く予定で〜す!

    家に到着し、ボール眺めながら念願のビールを!
    よく見ると対戦カードと日付が入っていますね。
    さすがに加藤さんの名前はありませんでした(笑)

    次回は広島ファンの友達夫婦とダイニングシートで交流戦を観戦しに行く予定で〜す!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP