その他の都市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

モルディブのタァ環礁に2014年1月に新しくできた ”マーリフシ”<br />ココアリゾートと同系列のコモホテルグループのリゾートの視察に行ってまいりました。

マーリフシ BY コモ

2014/03/22 - 2014/03/23

なっぴー

なっぴーさん

マーリフシリゾートへは、国内線で ティラマフシ空港へ
      所要時間45分+スピードボート20分 かかります。

リゾートへ行くお客様と地元の方も国内線を利用します。

Q2-2142便で、ティラマフシ空港へ。

国内線のラウンジがご利用いただけます。

ラウンジ内。
      ゆったりとしたソファーが並んでいます。

ラウンジ内では、軽食がいただけます。

フライドライス、焼きそばのようなものもあります。

サラダコーナー。

お飲み物(ソフトドリンク)も無料です。

もちろん コーヒー、紅茶もございます。

無料サービスでも なかなか種類がそろっています。
      味は、意外にも薄めの味付けでした。

時間があったので、国際線ターミナルのほうへ。

バーガーキングにも立ち寄ってみました。

バーガーキングの隣には、コーヒーショップとタイフードの
      お店があります。室内は冷房が利いていて心地よく過ごせます。

バーガーキングメニュー。
      やはり、マーレ空港でこの料金は仕方ないですね。
      セットで10−15ドルほど。

お味のほうは、日本と変わらずで正統派ハンバーガーでした。

国内線 出発ロビー。

国内線。

国内線機内。

国内線にて45分ほど。ティマラフシ空港に到着しました。

空港はとても小さいです。

• by 蔦之丞 さん 2015/12/09 07:35:05
        投票ありがとうございます!
        なっぴー様
         初めまして
        『生涯、最期にはどうしても行きたかった憧れのモルディブ旅行が実現しました』に
        投票頂きましてありがとうございます

なっぴーさんの行かれたマーリフシ BY コモ は
        素晴らしい施設のホテルですね〜!

天候も良くなければ
        モルディブも残念な結果になってしまいましたが
        行けて良かったです

また、ゆっくりと旅行記を拝見させて頂きます

私のは拙い旅行記で旅の記録の様な物ですが
        よろしくお願いいたします。