木曽・塩尻旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小さい時に親がテレビで見ていた座頭市。その風景に浸り妻籠馬籠を歩いてみたくて行ってまいりました。でも、寒がりの私にはこの時期厳しいものが…しかも1人旅だったため、冬眠に突入しそびれた熊が出没したらどうしよう?などと、及び腰になってしまう始末…笑<br /><br />今度は気候の良い時に、誰かと再チャレンジしたいと思いまーす。

座頭市を訪ねて

10いいね!

2013/11/28 - 2013/11/29

653位(同エリア1399件中)

0

6

sbsandune

sbsanduneさん

小さい時に親がテレビで見ていた座頭市。その風景に浸り妻籠馬籠を歩いてみたくて行ってまいりました。でも、寒がりの私にはこの時期厳しいものが…しかも1人旅だったため、冬眠に突入しそびれた熊が出没したらどうしよう?などと、及び腰になってしまう始末…笑

今度は気候の良い時に、誰かと再チャレンジしたいと思いまーす。

  • 座頭市の風景

    座頭市の風景

  • 寒い!

    寒い!

  • でも綺麗!

    でも綺麗!

  • 妻籠の民宿さかもとやのおじさん。<br />すごく親切なご夫妻でした。<br />帰りに駅まで送っていただきました。ありがとうございました^_^<br />

    妻籠の民宿さかもとやのおじさん。
    すごく親切なご夫妻でした。
    帰りに駅まで送っていただきました。ありがとうございました^_^

  • 暖かくなったらまた行きます!

    暖かくなったらまた行きます!

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP