2014/03/07 - 2014/03/08
2382位(同エリア4692件中)
torokokoさん
- torokokoさんTOP
- 旅行記37冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 9,302アクセス
- フォロワー0人
東京2days☆
出張がてら、東京ぶらり♪
-
東京へ向かう途中、名古屋のあたり?で真っ白!!
-
ヘーゼルナッツコーヒー♪ハートがかわいい、アワアワ美味しかった。
-
八重洲ブックセンター☆古い地図展もしてて、買おうか迷った〜。
他にも充実した本屋さんがあって、どこも楽しめました。 -
豚のカツレツ!ウスターソースで頂く、パリパリの衣で美味しい☆
-
広々ゆったり。ソラリア西鉄ホテル銀座♪バスルームとトイレが別なのは快適!
ソラリア西鉄ホテル銀座 宿・ホテル
-
朝ごはんはバイキングでどれもこれも美味しい!特にパプリカが甘くて美味しかった。
-
朝からピラフ〜!和食がなかったけど、あったら美味しいだろうな。
-
フルーツも私好みですっぱくなくて美味しい。大満足☆
-
銀座のアップル。色々試してタブレット欲しくなった。
-
有楽町駅。味のある古い駅でした。
-
有楽町駅のまわりもビルがたくさん。東京はこんなビルばかり。
-
東京国際フォーラムを通って、丸の内へ♪
-
丸の内ブリックスクエア。
丸の内ブリックスクエア ショッピングモール
-
PASS THE BATONでたくさんお買い物。良い食器にも出会えました♪
-
中庭が素敵でリラックス。癒されるお庭でした。
-
丸の内ブリックスクエアのあたりは、昔大名行列で江戸に滞在の際の大名たちのお屋敷があったとこらしい、なんだか不思議な気持ちになった。東京の歴史散策も面白いだろうなと思った。
-
皇居外苑の国立公園へ。楠正成さんの銅像、でっかい。
芝生の緑もきれいでのんびりできる空間だなぁ。皇居外苑 公園・植物園
-
出光美術館を目指して、帝国劇場へ。
-
そこですごい人だかりが、何か写真をとってる!!!芸能人か???
と思ったら、みんなキンキキッズの堂本光一のミュージカルを見に来てる人達で、、、ポスターを写真にとってた。私も記念に^^
満員御礼って出てた。人気のミュージカルらしい。 -
百田さんの小説「海賊と呼ばれた男」の主人公出光興産創設者の出光佐三さんの生き様に感動して、出光美術館に来てみました。
ここにこれたことに感動。出光美術館 美術館・博物館
-
出光美術館内の休憩場所。皇居が見れてとっても良い眺め。お茶がセルフサービスで飲めました。
出光美術館 美術館・博物館
-
東京駅前の新丸ビル!!でっかくてきれい!一階ロビーも重厚感があっておしゃれ。
新丸の内ビルディング ショッピングモール
-
新丸ビル地下のお蕎麦屋さん、酢重正之楽。
新丸の内ビルディング ショッピングモール
-
迷いに迷ってトッピングなしのそば冷たいのを注文。衝撃の太硬そば!田舎そばっていうらしい。めちゃくちゃ歯応えがあって、そばの味がすっきりしてて美味しい。トッピングなしにして正解。たっぷりの胡麻と海苔が良い。最後あごだるいかも(笑)と思うほど、食べごたえあり!美味しかった〜。
-
ソフトクリーム!美味しい♪
-
二日間東京ブラブラ楽しかった〜。東京駅の龍もみれたし☆たくさん歩いても歩いた気がしないほど見るとこ多かった。さすが大都会。次の東京は何処行こうか今から楽しみ♪
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
丸の内・大手町・八重洲(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26