プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
激務の後に、ビーチでまったりしてきました。<br />ほんとーに何もせず、ホテルでまったり、ビーチでまったり、スパでまったりの毎日でした。。。

Mom Tri's Villa Royalでまったりバケーション

2012/11/03 - 2012/11/07

tomoさん

激務の後に、ビーチでまったりしてきました。

タクシー

成田から出発〜。

部屋からの眺め。波が高めなんです。

ベランダの左側からの眺めは、こんな感じ。
    葉っぱがワサワサ。

プールサイドからの眺め。本を読んだり、プールで泳いだり。
    リゾートを満喫なのだ。

たぶん、この建物を結婚式とかでつかうっぽい。滞在中は結婚式がなかったので、確認できず。残念。。。

お部屋です。アジアなリゾートのお部屋で大満足ー。滞在客はやっぱりロシアの家族連れが断トツで多かった。

カタ・ノイビーチ。右奥が、滞在したリゾートとなります。うん。

朝早かったので、ほぼ誰もおらず。。。

まったり砂浜を探検〜

岩場の上まで歩いてみる。上にリゾートのレストラン。
    ロシアの方は、レストランの下のほうまで、泳いでた。波が激しいのに、やるなぁ。。。

リゾートへ戻り、ビーチの近くの椅子でまったり本を読む。

海とプールで泳いだり、本を読んだり、プールサイドでランチ食べたり。。。
    楽園なり♪

iphoneでぐるっとプールをとってみた。リゾート全部を探検してないので、もう一つのプールの所在が分からず。。。

晴れると、ほんとに海がきれいだったのですー。

これぞ、ビーチリゾートの海って感じで。

波が高くて、あまり遠くへ行かず。。。

大体、右側に見える岩の手前までで、プカプカしておりました。。。流されたらイヤだし。

まったりしていると、徐々に日が傾いてきて。。。

遊んでいると、一日が短いなぁ。

夕焼けって、ちょっと物悲しいですよね。

夕暮れで、ライトがともる中庭。ロマンティックですね♪

リゾートの向こう岸。ホテルが連なっております。

レストランを外側からパチリ。
    ディナーは、リゾートの外からもお客さんがきてるみたいでした。

スパに行く途中で訪れた寺院。Wat Chalong というそうです。

きらきらしてますねー。

象さんにお供え物。神様のお使いなのかしら。

最終日。今日もビーチ日和。

この景色とも今日でお別れかー。

パッキングが終わったので、これからひと泳ぎしてから帰らなきゃ。

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 230円/日~