宇都宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2回目でーす。<br />18時半頃入店。<br />猫達は、ご飯前でお腹をすかせて、活発です。<br /><br />やっぱりこの時間の入店がgood!<br />お客さんもそれほどいないし。<br /><br />19時過ぎになると、お客さんが増えてきました。さすが金曜日。<br /><br />先月は全然ダメだったミケちゃんが、<br />なんとフロアに出ていて感動! しかも紐とかで遊んでくれる!<br /><br />時間はかかっても慣れるんですねぇ〜。<br />ミケちゃん、我が家に迎えたい…<br />しかし、若猫だし、無理かなぁ。<br />最近、ミケちゃん、人気高いので、里親決まっちゃうかなぁ〜。<br /><br />うちはずっと老猫を飼ってたので、<br />「ん? なでるん? はいはい」みたいな、<br />まったり感が好きなんだよね〜。<br /><br />

20140228 猫カフェ 猫見家 

10いいね!

2014/02/28 - 2014/02/28

467位(同エリア920件中)

0

9

ミコタン

ミコタンさん

2回目でーす。
18時半頃入店。
猫達は、ご飯前でお腹をすかせて、活発です。

やっぱりこの時間の入店がgood!
お客さんもそれほどいないし。

19時過ぎになると、お客さんが増えてきました。さすが金曜日。

先月は全然ダメだったミケちゃんが、
なんとフロアに出ていて感動! しかも紐とかで遊んでくれる!

時間はかかっても慣れるんですねぇ〜。
ミケちゃん、我が家に迎えたい…
しかし、若猫だし、無理かなぁ。
最近、ミケちゃん、人気高いので、里親決まっちゃうかなぁ〜。

うちはずっと老猫を飼ってたので、
「ん? なでるん? はいはい」みたいな、
まったり感が好きなんだよね〜。

PR

  • 何か自分で作れそうなパスタを食べてみたいなと、<br />今回はガーリックとアンチョビのクリームソース。<br />ちょっと後半飽きてきたかな。<br />卵無しバージョンも食べてみたい。<br />クリームソースは、生クリーム使うのかな。<br /><br />このお店は、フードが美味しいのもよいですね。

    何か自分で作れそうなパスタを食べてみたいなと、
    今回はガーリックとアンチョビのクリームソース。
    ちょっと後半飽きてきたかな。
    卵無しバージョンも食べてみたい。
    クリームソースは、生クリーム使うのかな。

    このお店は、フードが美味しいのもよいですね。

  • お目当てのミケちゃん!!!<br />やっぱかわいいわぁ〜<br />うちで飼ってた三毛猫ミコタンと違ってちっちゃい〜。

    お目当てのミケちゃん!!!
    やっぱかわいいわぁ〜
    うちで飼ってた三毛猫ミコタンと違ってちっちゃい〜。

  • お客さん増えてくると、ひっこみたいみたい。<br />でも、食事の時間は、<br />ドアの一番前に座って、<br />他の猫にフー、シャーしてた。<br />三毛猫ってやっぱり気が強いのねw

    お客さん増えてくると、ひっこみたいみたい。
    でも、食事の時間は、
    ドアの一番前に座って、
    他の猫にフー、シャーしてた。
    三毛猫ってやっぱり気が強いのねw

  • クンカクンカしてる。

    クンカクンカしてる。

  • テキーラ君 物おじしない、看板猫です。<br />

    テキーラ君 物おじしない、看板猫です。

  • 逃げ逃げー。<br />あぁ、こんなミケちゃんが我が家に来たら、<br />メロメロだなぁ〜。<br /><br />でも、若猫いると、家とか網戸とかがボロボロになるんだよねぇ(笑)

    逃げ逃げー。
    あぁ、こんなミケちゃんが我が家に来たら、
    メロメロだなぁ〜。

    でも、若猫いると、家とか網戸とかがボロボロになるんだよねぇ(笑)

  • いっぱい遊んでくれるよ

    いっぱい遊んでくれるよ

  • 三毛猫ほしーー。<br />

    三毛猫ほしーー。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP