2014/01/21 - 2014/01/21
6217位(同エリア10405件中)
TOKOさん
場所は中華街の端っこ。元町の駅が近い場所にこちらのお店があります。
アメリカンpancakeが流行っている中、こちらのpancakeは、、ってお店の名前はpancakeですが、どうみてもホットケーキ!!(笑)
しかも、従来のホットケーキではなく甘さ控えめ、一度食べるとまた食べたくなる口当たり・弾力ともに感動。ホットケーキなんて〜pancakeなんて〜と思っていた私ですが、ここだけはまた行きたいと思うお店です。
お食事pancakeからデザートpancakeまでとても楽しいお店ですよ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3