佐世保旅行記(ブログ) 一覧に戻る
改札に迎えに来てくれていた義兄を長男が見付け、ジィジの待つエスティマへ。<br />たったの5ヶ月振りだし、何の緊張感もないw<br />長男と風呂に入って遅め、しかしマトモなおせち料理や寿司、刺身。久々にオトソも頂きこの旅、基い頼んでいたチケットが取れなかった事への弁解に次ぐ弁解。もーよかです、無事にここまで辿り着いたんだから。<br />翌朝、長男が開口一番「オヤジのイビキがウルサくて寝られなかった」とクレーム...「仕方ないじゃん、ホテルじゃほとんど眠れなかったんだから」!<br />朝食を終え、長男はいつも通りのEテレでオヤジは荷物整理。近所を散歩してきたら1030出発、昼飯食べて出るつもりだったのに...曰く、駅の近くで1ヶ月前にオープンしたばかりのショッピングモール「五番街」に行くそう。義兄のプリウスで向かうが...ただのショッピングモールw1115まだ腹減ってないのに早めに飯食おうと言う事になって長男セレクトでラーメン屋に。食べ終わってもまだ早いが、する事もないし駅に向かう。するとジジババが券売機で何やら...「我々は切符ありますので、じゃ此処で」と言うと、何と長崎まで一緒に来ると。【表紙】は初めてのシーサイドライナーカラーのシーサイドライナー。

’13年末~’14年始 男旅〈5日目〉7/7【佐世保】

2014/01/03 - 2014/01/04

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

たったの5ヶ月振りだし、何の緊張感もないw