豊後大野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特急の入線ホームが違う事に気付いたのがその直前で、慌てて荷物持って構内踏切渡って...何とか出発には間に合った。<br />「九州横断特急4号」1245阿蘇発。検札時、車掌に「1442別府発『ゆふいんの森』に乗るので」と伝えるも「こちら到着が1441なので厳しい。到着が遅れるかも知れないし」とあっさり。仕方ない、リスクは極力抑えるべく大分乗り換えに妥協。<br />途中、沿線沿いのお袋の生家を見れたし、悩みながら算数のドリル【表紙】してたら大分1402着。<br />一昨日に甘酒を振る舞って貰った恩返しにと職場用の土産を購入し、「ゆふ森」の入線に備える。

’13年末~’14年始 男旅〈5日目〉4/7【阿蘇~大分】

5いいね!

2014/01/03 - 2014/01/03

93位(同エリア104件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

特急の入線ホームが違う事に気付いたのがその直前で、慌てて荷物持って構内踏切渡って...何とか出発には間に合った。
「九州横断特急4号」1245阿蘇発。検札時、車掌に「1442別府発『ゆふいんの森』に乗るので」と伝えるも「こちら到着が1441なので厳しい。到着が遅れるかも知れないし」とあっさり。仕方ない、リスクは極力抑えるべく大分乗り換えに妥協。
途中、沿線沿いのお袋の生家を見れたし、悩みながら算数のドリル【表紙】してたら大分1402着。
一昨日に甘酒を振る舞って貰った恩返しにと職場用の土産を購入し、「ゆふ森」の入線に備える。

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP