神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妹と大好きなコブクロのFree Liveへ参加するため<br />神戸へ行ってきました。<br />二週連続の神戸です。

2013.12 日帰り神戸

18いいね!

2013/12/21 - 2013/12/21

1561位(同エリア5112件中)

0

8

あさみ

あさみさん

妹と大好きなコブクロのFree Liveへ参加するため
神戸へ行ってきました。
二週連続の神戸です。

PR

  • 当初ほかの予定が入っていたので<br />Liveは諦めていましたが<br />当日早朝に予定が変わりまして、、<br />急遽、新大阪駅から<br />Live会場 神戸ワールド記念へ向かいました^ ^♪<br />三宮駅−市民広場駅間はポートライナーで。<br />現地ではFree Liveの参加チケットを求める<br />長い列がなされていました。

    当初ほかの予定が入っていたので
    Liveは諦めていましたが
    当日早朝に予定が変わりまして、、
    急遽、新大阪駅から
    Live会場 神戸ワールド記念へ向かいました^ ^♪
    三宮駅−市民広場駅間はポートライナーで。
    現地ではFree Liveの参加チケットを求める
    長い列がなされていました。

  • 良かった!<br />希望の第1回公演のチケットをgetできましたぁ^ ^<br />全4回の予定だったけれど全3回に変更されました。<br />しかも、1人1公演のみ参加だったけれど<br />その点も変更になったので<br />わたしたちも2公演参加できました♪<br />全公演参加された方も多いようです。

    良かった!
    希望の第1回公演のチケットをgetできましたぁ^ ^
    全4回の予定だったけれど全3回に変更されました。
    しかも、1人1公演のみ参加だったけれど
    その点も変更になったので
    わたしたちも2公演参加できました♪
    全公演参加された方も多いようです。

  • Live開場時間まで<br />近くのポートピアホテルのラウンジ等で<br />ゆっくりしました。

    Live開場時間まで
    近くのポートピアホテルのラウンジ等で
    ゆっくりしました。

  • さあ、Live会場へ!<br />楽しみだなぁ!

    さあ、Live会場へ!
    楽しみだなぁ!

  • 素晴らしいLiveで大満足!<br />2公演スタンド席でしたっ。<br />アリーナ席はオールスタンディングだったので<br />スタンド席で良かったなぁと思います。<br />段差もあって観やすかった!<br />歌声とギターだけのステージ。<br />バンドがなかったけれど<br />このシンプルなLiveが断然好きです!<br />これでツアー回って欲しいな!

    素晴らしいLiveで大満足!
    2公演スタンド席でしたっ。
    アリーナ席はオールスタンディングだったので
    スタンド席で良かったなぁと思います。
    段差もあって観やすかった!
    歌声とギターだけのステージ。
    バンドがなかったけれど
    このシンプルなLiveが断然好きです!
    これでツアー回って欲しいな!

  • 三宮駅へ戻り、美味しい美味しいパンを買い…

    三宮駅へ戻り、美味しい美味しいパンを買い…

  • 難波へ立ち寄り<br />鉄拳画伯の原画展を観せていただきました。<br />すごい才能の持ち主!

    難波へ立ち寄り
    鉄拳画伯の原画展を観せていただきました。
    すごい才能の持ち主!

  • やっぱりコブクロ大好き。<br />素敵な歌と時間をありがとう。<br />妹と最高に充実した一日を過ごせました^ ^<br />妹がいろいろ考えてくれたおかげ。<br />感謝!

    やっぱりコブクロ大好き。
    素敵な歌と時間をありがとう。
    妹と最高に充実した一日を過ごせました^ ^
    妹がいろいろ考えてくれたおかげ。
    感謝!

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP