プリンスエドワード島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年9月21日(土)から9月30日(月) の日程で、ナイアガラフォールズ3泊、キャベンディッシュ2泊、シャーロットタウン3泊の、カナダ、ナイアガラフォールズ&プリンスエドワード島10日間の旅行してきました。<br /><br />4日目~5日目 キャベンディッシュ泊<br />Kindred Spirits County Inn &amp; Cottages 泊(日本で事前にネットで直接予約)<br />部屋は広く、清潔で快適。アン・オブ・グリーンゲーブルズから近く、観光するにもとても便利な場所にある。<br /><br />9/24(火)4日目<br />ホテル出発 5:05(ナイアガラエアバス)<br />トロント空港へ移動<br /><br />トロント発 09:50(AC8854)<br />シャーロットタウン着 12:49<br />の予定で朝早くホテルを出発したというのに、機材不良が理由でまさかのフライトキャンセル。代替機が用意されたが、予定していた航空機よりも機体が小さいため、全員乗ることができず、結局私たちは次の便に乗ることになってしまった。<br />最初は情報もなかなか得られず、どうしたらいいのかわからない状態で、しかも、荷物は預けてしまったので、そちらのことも心配で、待ち時間の間かなり不安だった。<br /><br />結果的に、<br />トロント発 13:05(AC8856)<br />シャーロットタウン着 16:04<br />に乗り、無事に到着。<br />到着後レンタカーの手続き。 <br /><br />予定よりも到着時間がかなり遅くなってしまったので、途中どこにも寄らず、宿泊場所へ直行。<br /><br />夕食は、イタリアンレストラン Rachel&#39;s Ristorante <br /><br />9/25(水)5日目<br />アン・オブ・グリーンゲイブルズ<br />恋人の小径、お化けの森<br />モンゴメリの住居跡<br />グリーン・ゲイブルズ郵便局<br />モンゴメリの墓(共同墓地)<br />アヴォンリー・ビレッジ<br />モンゴメリの生家<br /><br />夕食は、Fishrman&#39;s Wharf Lobster Suppers<br />ロブスターにサラダバーとスープ、ムール貝、デザート、飲み物付き<br />

2013.9.21(土) ~ 2013.9.30(月) カナダ旅行 Part 2

2013/09/21 - 2013/09/30

よしけい

よしけいさん

4日目~5日目 キャベンディッシュ泊
Kindred Spirits County Inn & Cottages 泊(日本で事前にネットで直接予約)

9/24(火)4日目
ホテル出発 5:05(ナイアガラエアバス)
トロント空港へ移動

トロント発 09:50(AC8854)
シャーロットタウン着 12:49

結果的に、
トロント発 13:05(AC8856)
シャーロットタウン着 16:04
に乗り、無事に到着。
到着後レンタカーの手続き。

夕食は、イタリアンレストラン Rachel's Ristorante

9/25(水)5日目
アン・オブ・グリーンゲイブルズ
恋人の小径、お化けの森
モンゴメリの住居跡
グリーン・ゲイブルズ郵便局
モンゴメリの墓(共同墓地)
アヴォンリー・ビレッジ
モンゴメリの生家

夕食は、Fishrman's Wharf Lobster Suppers