博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■出発地:宮崎県・宮崎市<br />■目的地:福岡県・博多中洲<br />■旅行の目的:<br />       ① JGC修行の為、搭乗実績を9回作る。(福岡⇔宮崎)<br />       ② 中洲で屋台に出かける!!<br /><br />■コメント:<br /> JGC修行2日目。今日はひたすら飛行機に乗る日です☆<br /><br />■今日のフライト:<br />  JAC3620便 宮崎(07:40) ⇒ 福岡(08:30)<br />  JAC3623便 福岡(09:10) ⇒ 宮崎(09:55)<br />  JAC3624便 宮崎(10:25) ⇒ 福岡(11:15)<br />  JAL3627便 福岡(11:50) ⇒ 宮崎(12:30)<br />  JAL3628便 宮崎(13:00) ⇒ 福岡(13:45)<br />  JAC3635便 福岡(14:45) ⇒ 宮崎(15:25)<br />  JAC3636便 宮崎(17:50) ⇒ 福岡(18:40)<br />  JAC3639便 福岡(19:20) ⇒ 宮崎(20:05)<br />  JAC3642便 宮崎(20:30) ⇒ 福岡(21:20)

JGC修行2013 From Osaka ① 2日目

2013/11/24 - 2013/11/24

ゆうきさん

■出発地:宮崎県・宮崎市
■目的地:福岡県・博多中洲
■旅行の目的:
       ① JGC修行の為、搭乗実績を9回作る。(福岡⇔宮崎)
       ② 中洲で屋台に出かける!!

■コメント:
 JGC修行2日目。今日はひたすら飛行機に乗る日です☆

■今日のフライト:

タクシー JALグループ 私鉄 徒歩

①11/24 6:45 @宮崎市街

昨日、それ程飲みすぎたわけではなかったのに、なぜか寝坊。
     7:40発の福岡行きに乗らなきゃいけないのに…この時間でまだ市街…。やばい!!
     タクシーで市街から約15分。ギリギリ空港には間に合いましたが…。
     宮崎駅~宮崎空港は、朝方電車の本数が非常に少ないです。30分に1本ぐらいしかないので、JAC3620 宮崎(7:40)⇒福岡 便に搭乗される方、気を付けた方が良いです。

②11/24 07:30 @宮崎空港

今日乗る飛行機は、DHC8-Q400だとばかり思ってたら…なんと搭乗口の先には…Embrael170が!!
     しかし、これは大阪行き。やっぱり今日もDHC8-Q400でした。

③11/24 7:30 @宮崎空港

改札口を通り、階段を下りてエプロンへと急ぎます。

④11/24 7:30 @宮崎空港

今日はこのシップ。
     ただっ広い空港の朝、とっても気持ちよかったですが、さすがにこの時期は寒い…。

• ⑤11/24 10:15 @宮崎空港<br /><br /> 今日も朝は寝坊してしまったので、朝飯なし状態。<br /> そこで、宮崎に戻ってきてから、ガンジスカレーの朝食☆<br /> やっぱりうまい☆☆

⑤11/24 10:15 @宮崎空港

今日も朝は寝坊してしまったので、朝飯なし状態。
     そこで、宮崎に戻ってきてから、ガンジスカレーの朝食☆
     やっぱりうまい☆☆

⑥11/24 14:00 @福岡空港

JAL3635便で宮崎に向かう前に、少し時間があったので、1タミのラーメン屋さんへ。
     「もやしラーメン」を注文。

⑦11/24 14:10 @福岡空港

なかなかおいしかったです☆
     完食☆☆
     ここから修行は後半戦!

⑧11/24 15:45 @宮崎空港

今日2台目のシップ、Embrael170ともここでお別れ。
     この後少し時間があるので空港を散策してみることにしました。

⑨11/24 16:00 @宮崎空港

空港の2階より。
     そういえば、宮崎は巨人軍のキャンプ地でしたね~☆

⑩11/24 16:15 @宮崎空港

パパイヤが売ってました☆
     でも値段たかっ!!

⑪11/24 16:25 @宮崎空港

昨日から何度も食べているガンジスカレーのポスター。
     やっぱりメディアにも取り上げられている一品なんですね~☆
     何度も食べてるのに、また食べたくなっちゃった☆(笑)

• ⑫11/24 17:00 @宮崎空港<br /><br /> っということで、JAC3636便で福岡に戻る前に、再びガンジスカレー☆<br /> もう何食目でしょうか…(笑)

⑫11/24 17:00 @宮崎空港

もう何食目でしょうか…(笑)

⑬11/24 21:30 @福岡空港

今日はJAC3642便(宮崎⇒福岡)で、修行終了☆無事に9便、乗り切りました!!
     これで、搭乗実績は28回☆あと2回で、JMBクリスタル到達です☆
     JMBサファイアまで、あと22回!!

今日は中洲のカプセルホテルへ泊まります。ホテルへ荷物を置いて、
     そのあと中洲の屋台で食事する予定☆