コタキナバル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

4回目の一人旅はコタキナバルに行ってきました。<br />今回の旅の目的はラサリアで「何もしない」をするです!<br /><br />こちらは2日目のラサリア編(1日目)です。<br /><br />■利用航空会社<br /> エアアジア<br /><br />■宿泊ホテル<br /> 1日目:ルメリディアン コタキナバル<br /> 2日目:シャングリラ ラサリア リゾート<br /> 3日目:シャングリラ ラサリア リゾート

【一人旅】3泊5日 コタキナバル(ラサリア編1日目)

2013/11/02 - 2013/11/06

4回目の一人旅はコタキナバルに行ってきました。
    今回の旅の目的はラサリアで「何もしない」をするです!

こちらは2日目のラサリア編(1日目)です。

■利用航空会社
     エアアジア

■宿泊ホテル
     1日目:ルメリディアン コタキナバル
     2日目:シャングリラ ラサリア リゾート
     3日目:シャングリラ ラサリア リゾート

タクシー 飛行機

ラサリアに到着!
      コタキナバル中心街からタクシーで45分程度でした。(RM80)

ロビーは吹き抜けになっていて、リゾート感満点です!

ウェルカムドリンクでお出迎え☆

部屋は1階のガーデンアクセスルームでした。

無駄にでかいソファー

フルーツの盛り合わせ

アメニティの一部です。

部屋の窓を開けた時の景色です。最高!

ガーデン側から部屋を撮影。

• プライベートビーチ。真っ青な空、真っ白な砂浜、そして人がいない!<br />これまた最高です!

これまた最高です!

• ホテルのプールです。

ホテルのプールです。

こちらはビーチサイドにあるバーです。

日向ぼっこをしていたら、スタッフの方がアイスを持ってきてくれました!

日向ぼっこ後は、部屋で一休み。夕日の時間までのんびりしていました。