岳温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 3泊4日で福島と仙台市の紅葉を求めて昨年に引き続き行ってきました。<br /> 飛行機は今年の4月12日(金曜日)から就航されたピーチで、関空からの路線の鹿児島、長崎、新千歳、4路線目の搭乗です。<br /> 以前はすべて座席指定していましたが段々と座席指定が値上がりしてきたので、ためしに座席指定をとらないでチェックインしたところ往路は18Aと18Bで復路は18Bと18Dで離れ離れとなりました。<br /><br />日程<br />10月28日<br />仙台空港 ⇒ 吾妻磐梯スカイライン ⇒ 土湯温泉 ⇒ 岳温泉<br /><br />10月29日<br />岳温泉 ⇒ 安達太良山 ⇒ あだたら渓谷 ⇒ 中津川渓谷 ⇒ 磐梯吾妻レークライン ⇒ 小野川湖 ⇒  毘沙門沼<br /><br />10月30日<br />小野川湖 ⇒ 磐梯山ゴールドライン ⇒ 釜房湖 ⇒ 磊々峡<br /><br />10月31日<br />二口峡谷 ⇒ 秋保大滝 ⇒ 鳳鳴四十八滝 ⇒ ニッカ工場 ⇒ 西方寺 ⇒ 青葉城址<br /><br /> <br />

福島・仙台の紅葉を求めて(空撮編)

2013/10/28 - 2013/10/28

• 7:51<br />長居公園・ハルカス

長居公園・ハルカス

7:52
    日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」・大阪城・梅田ビル群

7:54

8:26
    大日岳

8:28
    飛行機から見える虹 丸い虹になります。

• 8:28<br />小野川湖

3時間後にレンタカーでここを走行

8:30
    吾妻小富士
    着陸態勢に入るためカメラの電源を切ります。