ケンブリッジ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Oxfordに続きCambridgeへ。<br />私がもし・・・<br />もし・・・・通うなら・・・・Cambridgeがいいな〜って思いました(笑)

Cambridge・Greenwich

8いいね!

2013/09/29 - 2013/09/29

41位(同エリア148件中)

0

6

miyuyu0213

miyuyu0213さん

Oxfordに続きCambridgeへ。
私がもし・・・
もし・・・・通うなら・・・・Cambridgeがいいな〜って思いました(笑)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5

PR

  • 表紙の写真と同じだけれども、とにかくこの日は天気が良くて。Greenwichの旧天文台があるところからロンドン市内を撮影してみました^^<br />雲が低くて、画用紙に書いたような雲です。

    表紙の写真と同じだけれども、とにかくこの日は天気が良くて。Greenwichの旧天文台があるところからロンドン市内を撮影してみました^^
    雲が低くて、画用紙に書いたような雲です。

  • 旧天文台です^^経度0はここを中心に決められたとか。世界の時間の始まり(*^_^*)<br />こちらで生活し感じている不思議な感覚の一つは「時差」です。<br />日本からイギリスに来たときも、とても変な感じがしました。そして10月4週目の日曜日にはwinter timeになり、「時」の不思議を経験しました。<br />同じ時間を生きているのに変な感じ(笑)

    旧天文台です^^経度0はここを中心に決められたとか。世界の時間の始まり(*^_^*)
    こちらで生活し感じている不思議な感覚の一つは「時差」です。
    日本からイギリスに来たときも、とても変な感じがしました。そして10月4週目の日曜日にはwinter timeになり、「時」の不思議を経験しました。
    同じ時間を生きているのに変な感じ(笑)

  • 近くのGreenwichマーケットで日本のお寿司を発見。たくさんのイギリス人が並んで食べていました\(^o^)/<br />日本の物を見かけるとやぱり嬉しいですね♪

    近くのGreenwichマーケットで日本のお寿司を発見。たくさんのイギリス人が並んで食べていました\(^o^)/
    日本の物を見かけるとやぱり嬉しいですね♪

  • Cambridgeです♪<br />数学橋。パントに乗る予定だったのですが、行きのバスでフロントガラスに鳥がぶつかりフロントガラスが粉々に。。。。<br />バスを乗り換える必要があったので時間がかかりパントに乗れませんでした。。。。(T_T)

    Cambridgeです♪
    数学橋。パントに乗る予定だったのですが、行きのバスでフロントガラスに鳥がぶつかりフロントガラスが粉々に。。。。
    バスを乗り換える必要があったので時間がかかりパントに乗れませんでした。。。。(T_T)

  • こんな素敵な大学で学んでみたいですwww

    こんな素敵な大学で学んでみたいですwww

  • ニュートンが万有引力を発見した木です。<br />言われるまでなぜこの木だけ囲いがされているのか不思議でした(笑)<br />スマホで写真を加工しリンゴを追加して友達に見せました(笑)

    ニュートンが万有引力を発見した木です。
    言われるまでなぜこの木だけ囲いがされているのか不思議でした(笑)
    スマホで写真を加工しリンゴを追加して友達に見せました(笑)

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP