羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
運動会の振替休日を利用して長男長女と社会科見学♪今年の4月に小学校の年間予定が発表になるや、この日を選び出した。半年の申込開始日にネット経由で申込み、色々迷ったがAMは某菓子メーカーの工場見学に時間を当て、ランチ終えての遅めのスタートと思って15時から回で予約!<br /><br />新整備場で下車するのは約2年前の同じく運動会の振替休日を利用して来たANAの工場見学以来。あの時は駅から15分位歩いた...っちゅ〜のも一番端っこ基い奥だっから。懐かしいねー、長男との2人見学だったけど本人の希望でランチ代削ってまでもゴールドジェットのフィギュア買ったんだよな…。<br /><br />1440国際線ビル発、1550会場着。前回とは違って駅から近くて良かった〜、開始は1520からとの事で展示物等見学。長男はパイロットの、長女はキャビンアテンダントのユニフォーム着ての記念撮影。座学でDVD→解説→格納庫【画像】の順で見学、その足で1Fから退場。<br />感想:やっぱり飛行機もかっこいいな〜w

’13秋家族de社会科見学 3/4【航空会社工場見学】

2013/10/07 - 2013/10/07

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

感想:やっぱり飛行機もかっこいいな〜w