2013/04/29 - 2013/05/03
424位(同エリア4554件中)
一人旅が怖い臆病者ですさん
- 一人旅が怖い臆病者ですさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ7件
- Q&A回答14件
- 23,083アクセス
- フォロワー2人
格安ツアーを使ってビートを満喫
でもお年の方は、飛行機は選んでください。
投稿が遅れたには、帰国最後の日に風邪をこじらせて1.5ヶ月寝込んでしまいました。帰りの飛行機は大変でした。鼻水が止まらなくて、耳鳴りはする、生きた心地では無かったです。
でも、プーケットは楽しかったです。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 3.5
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 徒歩
- 航空会社
- 中国南方航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- tanichanさん 2013/10/27 01:25:57
- 初めまして
- 「フィリピン周遊一人旅」に投票頂き有難うございました。
フィリピンのボラカイの海が観たくて格安航空券と格安ホテルを利用して行って来ました、ボラカイは噂にたがわず素晴しい砂浜が続くリゾート地でした。
一人旅が怖い臆病者ですさんは海がお好きでプーケットに行かれたのですね
タイは3度程訪れましたが特に映画「ザ・ビーチ」で有名になったphiphi島も綺麗でしたね。
其の時の旅行記「タイ南部一人旅」も動画も含めて載せていますので宜しかったらご覧ください。
- 一人旅が怖い臆病者ですさん からの返信 2013/10/28 13:23:51
- ありがとうございます。
- > フィリピンのボラカイの海が観たくて
私の友人がボラカイに行きまして、こんな綺麗な所がフィリピンに有るとは信じがたい、と 行ってましたので
とても興味がありました。フィリピンは近くて遠い国のような気がします。
ツアーが全然無いし、観光も少ない? どうしても候補に上がらない所ですね。
行けるチャンスを求めて早く行きたい。私も格安チッケトゲットしたいですが、
住まいが静岡ですから、空港までの時間と金額を比べると格安にならないです。
残念です。
> 一人旅が怖い臆病者ですさんは海がお好きでプーケットに行かれたのですね
> タイは3度程訪れましたが特に映画「ザ・ビーチ」で有名になったphiphi島も綺麗でしたね。
ピピ島最高ですね!!!次回はピピ島に泊まりたいです。
>
> 其の時の旅行記「タイ南部一人旅」も動画も含めて載せていますので宜しかったらご覧ください。
是非 見させて頂きます。ありがとうございました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
28