2013/07/10 - 2013/07/13
13786位(同エリア27899件中)
マリリンさん
こんにちは、マリリンです。
航空券を懸賞でゲットして中二の娘と3月下旬に訪韓して、
そこで使わなかったマイルを移動して7月に念願のひとり旅。
3日目が激しい雨となりましたが自由な旅に満足。
ひとりごはん全然大丈夫でしたが、沢山食べて少々体重オーバー。
中年になるとなかなか戻らないのよね。ま、いっか。
ということで、4日間のソウル旅行記読んでくださいね。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
7月10日 羽田発15時35分 金浦着17時55分 JAL93
上空はいいお天気。これから4日間、楽しい一人旅が始まります。
写真ないけど、JALの機内食は品数少なくなりました。 -
最初のホテルは、明洞の「トモレジデンス」。
階段に近いシングルがホテル側のはからいで
空いていたツインに変更されました。
親切!スタッフの方日本語ぺらぺらでした。 -
駅に近く、ショッピングに便利。
しかも安い!綺麗! -
ちょうどいいテーブル。
冷蔵庫もある(レジデンスにはない所も)。
冷蔵庫の上に変圧器あり。 -
アメニティーも全部あります。
こんなに揃っているところレジデンスではないです。 -
洋服掛けにバーがあり、わりと掛けられます。
レジデンスは壁にフックだけのところが多いですから優秀。 -
バスタブはありませんが、
カーテンがあるからトイレは濡れません。
レジデンスはカーテンなしがほとんどなので優秀。
水圧、お湯の温度調節、いいです。 -
いちおう全身写る鏡もある。
レジデンスにはないところあります。 -
夕食決めてなかったので、有名な「明洞餃子」で。
やっぱ美味しい。キムチ辛いけど、
にんにく好きな私にはGOOD!
明日からのハードな日々にパワーがつきます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9