館山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝に館山に着き、自衛隊護岸の端っこで磯遊びを子供と楽しみました。<br />昼は相浜亭で刺身定食。やはりおいしいです。でもエアコンがないので少し暑いですが。<br />ホテル川端に早めにチェックイン。<br />部屋からはホテルの前にある漁港越しに海が見えて景色はいいです。<br />残念なのは目の前の漁港が立ち入り禁止なので、かなり回り道をしないと海辺に出られないことです。<br />ホテルから海を見て左方向に道を歩くと海方向に下りていく道があったので、そこから海に出ました。<br />ちょうどいい磯加減で危なくもないし、カニや小魚が見えてよかったです。

海の幸満喫&磯遊び

2いいね!

2013/07/07 - 2013/07/08

552位(同エリア653件中)

0

3

みつさん

朝に館山に着き、自衛隊護岸の端っこで磯遊びを子供と楽しみました。
昼は相浜亭で刺身定食。やはりおいしいです。でもエアコンがないので少し暑いですが。
ホテル川端に早めにチェックイン。
部屋からはホテルの前にある漁港越しに海が見えて景色はいいです。
残念なのは目の前の漁港が立ち入り禁止なので、かなり回り道をしないと海辺に出られないことです。
ホテルから海を見て左方向に道を歩くと海方向に下りていく道があったので、そこから海に出ました。
ちょうどいい磯加減で危なくもないし、カニや小魚が見えてよかったです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ホテルの前の小さな漁港です。<br />雰囲気いいので、散歩できるといいんですけどね。

    ホテルの前の小さな漁港です。
    雰囲気いいので、散歩できるといいんですけどね。

  • 漁港を迂回して海に出たところからの風景です。<br />表紙はここからホテルに向いて撮った写真です。(ちっちゃくホテルが映ってます)

    漁港を迂回して海に出たところからの風景です。
    表紙はここからホテルに向いて撮った写真です。(ちっちゃくホテルが映ってます)

  • 上の写真の場所に、漁港を迂回して向かう途中の道端にもカニがあちこちにいました。

    上の写真の場所に、漁港を迂回して向かう途中の道端にもカニがあちこちにいました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

みつさんの関連旅行記

みつさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP