バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行きは、送迎をつけて、<br />帰りは、タクシーを利用しました。<br /><br /><br />行きは、送迎をつけて良かったです。<br />帰りの時にわかったんだけど、<br />タクシーがいるところから、<br />空港の入口までちょっと離れています。<br /><br />なので、夜到着のときは、危険かも?<br />ブルータクシーは、どこでつかまえていいのかわかんない。<br /><br /><br />そして出国口と入国口がわかりにくいw<br />日本みたくビルではなく、平屋なので、<br />出国口と入国口が同じ1階にあるんですよね。<br />最初に間違うと端からは端まで歩く感じになります。

空港からホテルまでの移動

1いいね!

2012/08/26 - 2012/08/30

15510位(同エリア17447件中)

0

0

cerdo

cerdoさん

行きは、送迎をつけて、
帰りは、タクシーを利用しました。


行きは、送迎をつけて良かったです。
帰りの時にわかったんだけど、
タクシーがいるところから、
空港の入口までちょっと離れています。

なので、夜到着のときは、危険かも?
ブルータクシーは、どこでつかまえていいのかわかんない。


そして出国口と入国口がわかりにくいw
日本みたくビルではなく、平屋なので、
出国口と入国口が同じ1階にあるんですよね。
最初に間違うと端からは端まで歩く感じになります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP