苗場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フェス1日目:晴れのち豪雨のち雷雨<br /><br />見たのは<br />・ROUTE 17 Rock&#39;n Roll ORCHESTRA<br /> (トータス松本 / 甲本ヒロト / 大江慎也 / 仲井戸麗市)<br />・CJ RAMONE<br />・RON SEXSMITH<br />・FUN.<br />・MY BLOODY VALENTINE<br />・CHARA<br />・FLYING LOTUS

FUJI ROCK FESTIVAL '13 1日目

2いいね!

2013/07/25 - 2013/07/29

225位(同エリア283件中)

0

11

山田

山田さん

フェス1日目:晴れのち豪雨のち雷雨

見たのは
・ROUTE 17 Rock'n Roll ORCHESTRA
 (トータス松本 / 甲本ヒロト / 大江慎也 / 仲井戸麗市)
・CJ RAMONE
・RON SEXSMITH
・FUN.
・MY BLOODY VALENTINE
・CHARA
・FLYING LOTUS

PR

  • 昨日の雨が嘘のように晴天。<br /><br />苗プリへの呪詛と今日から始まるフェスへのワクワクが入り交じる。

    昨日の雨が嘘のように晴天。

    苗プリへの呪詛と今日から始まるフェスへのワクワクが入り交じる。

  • 一回テントに寄って荷物を置いてこうと。<br />晴れてるし、レインウェアも置いてって大丈夫だろうと。<br /><br />ああ、このときの俺を殴りたい。<br />笹だんごを食ってる場合じゃない。美味しいけど。

    一回テントに寄って荷物を置いてこうと。
    晴れてるし、レインウェアも置いてって大丈夫だろうと。

    ああ、このときの俺を殴りたい。
    笹だんごを食ってる場合じゃない。美味しいけど。

  • 入場ゲートは記念撮影スポット。<br /><br />雨のなか両手ふさがってる状態で歩いていても「写真とってください」とお願いされます。

    入場ゲートは記念撮影スポット。

    雨のなか両手ふさがってる状態で歩いていても「写真とってください」とお願いされます。

  • とりあえず乾杯。今日もハイネケン。

    とりあえず乾杯。今日もハイネケン。

  • 始まった!ヒロト!!!!<br />ヤングマンと情熱の嵐歌ってるぞおい!!!

    始まった!ヒロト!!!!
    ヤングマンと情熱の嵐歌ってるぞおい!!!

  • 大江慎也!<br />ルースターズ ア・ゴーゴーのジャケ写の記憶しかないから、誰かわからんかった。昔の悪い政治家みたい。けどかっこいい。凄みというか深みというか、説得力がありすぎて泣きそうになりました。

    大江慎也!
    ルースターズ ア・ゴーゴーのジャケ写の記憶しかないから、誰かわからんかった。昔の悪い政治家みたい。けどかっこいい。凄みというか深みというか、説得力がありすぎて泣きそうになりました。

  • レジャーシートがわりにタイベック敷いてみたけど、やっぱり傾斜のあるところだとツルツルでつらい。

    レジャーシートがわりにタイベック敷いてみたけど、やっぱり傾斜のあるところだとツルツルでつらい。

  • 写真でみていた光景だ!フジロックといえば川遊び。

    写真でみていた光景だ!フジロックといえば川遊び。

  • うっかりするとバッタとかアリとか寄ってきます。

    うっかりするとバッタとかアリとか寄ってきます。

  • オアシス。<br />苗場食堂以外はそんなに混雑していませんでした。

    オアシス。
    苗場食堂以外はそんなに混雑していませんでした。

  • はじめて生でみるマイブラ!<br />ラスト5分のノイズのすばらしさ。見れてよかった!<br /><br />あとで2ちゃんみたら、これでも音が小さいとかワーストアクトとか言ってる人が多くて、あほかと思いました。鼓膜とれるわ。<br /><br />マイブラの終演にあわせて大雨。通り雨かと思ったら本降りでした。レインウェアはテントに置きっぱなしです。<br /><br />終わった…と思ったら奥さんが持ってきてくれてました。内助の功。助かった。とりあえずウェアだけ来て屋根のあるREDに避難。<br /><br />同じ事を考えている人が多く、CHARAのステージは満員。<br />端っこのほうにいようと思ってたけど、窓からガンガン雨が入ってくるので奥に奥に避難。動けず、両手に荷物が食い込み、CHARAの歌い方は怖い。<br /><br />CHARA終了。スペースが確保できたので長靴履いて、雨も弱くなったしWHITE STAGEのFlying Lotusへ。<br /><br />WHITE STAGEでも雨は降ったりやんだり。何聴いたのかよく覚えてない。<br /><br />ぬるいカレーらしきものを食っても気力は落ち込むばかりで、SkrillexもNINも見ず、よろよろと帰路に。<br /><br />大雨と鳴り止まない雷。山に落ちまくってるみたいだけど、これ会場に落ちない保証あるんだろうか…とぼんやり思いつつ宿に戻って風呂入って、1日目終了。

    はじめて生でみるマイブラ!
    ラスト5分のノイズのすばらしさ。見れてよかった!

    あとで2ちゃんみたら、これでも音が小さいとかワーストアクトとか言ってる人が多くて、あほかと思いました。鼓膜とれるわ。

    マイブラの終演にあわせて大雨。通り雨かと思ったら本降りでした。レインウェアはテントに置きっぱなしです。

    終わった…と思ったら奥さんが持ってきてくれてました。内助の功。助かった。とりあえずウェアだけ来て屋根のあるREDに避難。

    同じ事を考えている人が多く、CHARAのステージは満員。
    端っこのほうにいようと思ってたけど、窓からガンガン雨が入ってくるので奥に奥に避難。動けず、両手に荷物が食い込み、CHARAの歌い方は怖い。

    CHARA終了。スペースが確保できたので長靴履いて、雨も弱くなったしWHITE STAGEのFlying Lotusへ。

    WHITE STAGEでも雨は降ったりやんだり。何聴いたのかよく覚えてない。

    ぬるいカレーらしきものを食っても気力は落ち込むばかりで、SkrillexもNINも見ず、よろよろと帰路に。

    大雨と鳴り止まない雷。山に落ちまくってるみたいだけど、これ会場に落ちない保証あるんだろうか…とぼんやり思いつつ宿に戻って風呂入って、1日目終了。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP