釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて夏の釜山に出かけました。いくつもの「初」体験をすることになりました。また、夏の釜山は意外と涼しく、快適に過ごせました。<br /><br />こちらは2日目の朝食から農協スーパーでの買い物をまとめてみました。

初!夏☆釜山!(2日目朝食~買い物編)④

10いいね!

2013/07/21 - 2013/07/23

4928位(同エリア7384件中)

0

22

kazu

kazuさん

初めて夏の釜山に出かけました。いくつもの「初」体験をすることになりました。また、夏の釜山は意外と涼しく、快適に過ごせました。

こちらは2日目の朝食から農協スーパーでの買い物をまとめてみました。

旅行の満足度
5.0
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • (2日目)AM7:00<br /><br />ホテルの窓から。<br />ロッテデパート方面。

    (2日目)AM7:00

    ホテルの窓から。
    ロッテデパート方面。

  • 朝食へ向かいます

    朝食へ向かいます

  • 光復路にて<br />人影はほとんどありません。

    光復路にて
    人影はほとんどありません。

  • 進みます

    進みます

  • どこへ向かうかはこの写真を見れば想像つきますよね!!

    どこへ向かうかはこの写真を見れば想像つきますよね!!

  • そう!<br />シンチャントーストです<br /><br />釜山に来たらここで朝食を食べないと来た気がしません!!

    そう!
    シンチャントーストです

    釜山に来たらここで朝食を食べないと来た気がしません!!

  • メニュー

    メニュー

  • なんか時計の写りがおかしい

    なんか時計の写りがおかしい

  • 店内は日本人で満席でしたが、おじさんが手早く調理してくれるのでさほど待たずでてきました<br /><br />こちらは嫁さんが頼んだスペシャルトーストと桃ジュース

    店内は日本人で満席でしたが、おじさんが手早く調理してくれるのでさほど待たずでてきました

    こちらは嫁さんが頼んだスペシャルトーストと桃ジュース

  • 私が頼んだスペシャルトーストとキウイジュース

    私が頼んだスペシャルトーストとキウイジュース

  • 飲んで!!

    飲んで!!

  • 食べて!!<br /><br />あー美味しかった!!満足!!

    食べて!!

    あー美味しかった!!満足!!

  • BIFF広場前にて<br />いつもどおりの朝食を食べた後向かうところは・・・

    BIFF広場前にて
    いつもどおりの朝食を食べた後向かうところは・・・

  • 屋台の準備が進みます

    屋台の準備が進みます

  • 反対側から

    反対側から

  • そう農協ストアーで<br /><br />ここは早くからオープンしているから便利なんです。

    そう農協ストアーで

    ここは早くからオープンしているから便利なんです。

  • 1Fです。<br />店員さんたちがいそいで陳列をしています

    1Fです。
    店員さんたちがいそいで陳列をしています

  • お菓子屋のりは2階にあります。<br /><br />買ったものは後で紹介します。<br />またのりやお菓子を山の様に買いました

    お菓子屋のりは2階にあります。

    買ったものは後で紹介します。
    またのりやお菓子を山の様に買いました

  • 1階に降りると店員さんたちが朝の体操をしています。

    1階に降りると店員さんたちが朝の体操をしています。

  • スーパーを出たところ。<br /><br />いつもの定宿「フェニックスホテル」です。買い物だけならこのホテルが便利です。<br /><br />しかし、あとでガイドさんから聞いた話ですが、夜10時になるとエアコンが切れるそうです。噂には聞いていましたが、まさか本当だとは!?いくら釜山が涼しいとは言えエアコンがないときびいしいなぁ!<br /><br />改めて今回は釜山観光ホテルに泊まってよかったと思いました。

    スーパーを出たところ。

    いつもの定宿「フェニックスホテル」です。買い物だけならこのホテルが便利です。

    しかし、あとでガイドさんから聞いた話ですが、夜10時になるとエアコンが切れるそうです。噂には聞いていましたが、まさか本当だとは!?いくら釜山が涼しいとは言えエアコンがないときびいしいなぁ!

    改めて今回は釜山観光ホテルに泊まってよかったと思いました。

  • あれっ!!(・3・)<br /><br />くるみまんじゅうの「ホミルホドゥ」が無い!!

    あれっ!!(・3・)

    くるみまんじゅうの「ホミルホドゥ」が無い!!

  • 近くに移転していたのか!!<br />昨日見たのは支店ではなく移転した店舗だったのですね!!<br /><br />BIFF広場から光復路に行く途中にあります。<br /><br />           〜つづく〜

    近くに移転していたのか!!
    昨日見たのは支店ではなく移転した店舗だったのですね!!

    BIFF広場から光復路に行く途中にあります。

               〜つづく〜

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP