2013/06/07 - 2013/06/30
10位(同エリア34件中)
96さん
薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべてみた / カナリア諸島にて
グランカナリアのマスパロマス(Maspalomas)といえば砂丘。
この砂丘がかなり広大です。
マスパロマスのホテル前のビーチからプラヤ・デル・イングレス(Playa del Ingres)までの砂丘とビーチにはたくさんの愛で溢れていました。
-
PALM BEACH HOTEL / Maspalomas,Canary Islands
砂丘のすぐ隣なので決めました。
空港からタクシーで50分位。たしか50ユーロだったかな。
https://www.youtube.com/watch?v=wjazS4edsgI&feature=youtu.beシーサイド パーム ビーチ ホテル
-
ホテル前のビーチへ
-
-
PALM BEACH HOTELと灯台
沖を寒流が流れているらしく、水は冷たく波も高い
皆さん日焼けが目的でしょうか。 -
ホテル近くのビーチはファミリーが多く
そこには家族愛をみることができます。 -
砂丘へ
-
砂漠のよう
-
この先のオアシスに・・・
たくさんの裸族が戯れていて -
逃げるように戻ってきました^^
-
そして、ビーチ沿いに東へ進むと、
トップレス・・・
ボトムレス(笑)
レズのビーチ -
極めつけはその先・・・
-
プラヤ・デ・イングレスに近くなると、
ゲイのビーチ。 -
ここはフルコースの愛で溢れていました。
-
もちろん、俺はストレートです^^
-
先月、マスパロマスで同性愛者の祭典
「Gay Pride Maspalomas」が行われていたばかり -
楽しめたけど、砂丘歩きはけっこう疲れました^^;
-
ここではトロピカルなビーチリゾートっていう感じはありませんが、
ただ、
とってもとっても
レインボーカラーの街でした^^ -
パームビーチホテル
-
レセプション
スペイン人って意外と親切なのには驚きました。 -
お部屋
-
スパも充実してるみたいだった。
-
ウェルカムフルーツにオレンジがっ^^
早速オレンジを切ってみる^^ -
薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべて?
海に向いたテラスでペンだけ滑らす・・・
大滝詠一の「カナリア諸島にて」
この曲が流行ってた当時、某音大生と付き合っていて、
ドライブするとよく聞いてた思い出の曲^^
カナリア諸島ってどんなとこだろう?
カナリアが多い島なのかな?
いつか行こうね・・
なーんて話したのを思いだした。
中学からの長い付き合いだったけど結局ふられました^^; -
当時
愛は互いを見つめ合うものだと勘違いしてたからね。
フランスの飛行機野郎が言うように。。。
同じ方向を見つめていれさえすれば良かったんだよな。(フランスの飛行機野郎=サン・テグジュペリ) -
と、
毎度旅行とは関係ないことをこんなとこでほざいてみる。
大滝詠一の『A LONG VACATION』 懐かしいな。
「君は天然だろ」 とか、
特に
「冷麺で恋をして」 を聞くと、
焼肉・冷麺食べたくなるんだよね^^; -
朝食はバフェレストラン
ドイツ語がたくさん聞けた。 -
グラン・カナリア空港
-
Sala VIP Galdos
-
ラウンジから
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- norichさん 2013/08/23 16:03:06
- そうだったんだ〜
- ジェロニもさん、こんにちは。
カナリアで昔の思い出がよみがえったりして♥
ジェロニもさん、結構長続きするタイプだったのね〜って思いながら読んでおりました。魅力的な彼女だったんでしょうね。
私もふと思う時ってあるかも。
今を作ってくれた彼達は今どこで何をしているのかって。
おっと、本題に入りま〜す。
今回は一体何日で行かれていたんですか?
パスポートが追記のページでも足りない程スタンプが押されているような。
スタンダードのコメントには笑いました(๑≧౪≦)
でも、かつて台湾でやっていた女装姿だったら世の男性達はほっておかないかも?!
ではでは失礼しました。
norich
- 96さん からの返信 2013/08/23 18:05:56
- RE: そうだったんだ〜
- norichさん、こんにちは。
昔の事って不思議と良かった思い出しか浮かばないんですよね。
実際は違ってたのかも・・・
タイプですか?性格はかなり飽きっぽいです(><)
> 私もふと思う時ってあるかも。
> 今を作ってくれた彼達は今どこで何をしているのかって。
羨ましいなぁ!
素敵な恋愛をたくさんされたんですね〜
norichさんの男性遍歴がかなり気になります^^
> おっと、本題に入りま〜す。
> 今回は一体何日で行かれていたんですか?
> パスポートが追記のページでも足りない程スタンプが押されているような。
今回は1か月でした。
パスポートは今回で増補欄も半分になりました^^;
国内では自動化ゲートを利用してます。
> スタンダードのコメントには笑いました(๑≧౪≦)
> でも、かつて台湾でやっていた女装姿・・・
むふふ(笑)
ではでは。
- norichさん からの返信 2013/08/23 21:24:29
- RE: そうだったんだ〜
- 増補欄というのですね。
勉強になりました!
が私の場合、悲しいことに10年パスポートでも使うことはないかな(ToT)
昔のことは確かに良い思い出しか残ってませんよね。
私、熱しやすく冷めやすかったので、それなりに色々なタイプと・・・って感じでした。
と、掲示板ではここまで(*^_^*)
長旅、いつできるのかな〜?
ジェロニもさんのプロフィール、納得しちゃいました。
確かにそうですね〜。
では良い週末を!
norich
-
- バートンさん 2013/07/25 22:26:38
- 砂漠、萌ぇ〜
- ジェロニもさん、こんにちは。
そうですかー、ジェロニもさんのカナリア諸島は
甘酸っぱい思い出でいっぱいだったんですね。
さぞかしオレンジを浮かべたアイスティーはほろ苦かったことでしょう。
カナリア諸島に砂漠(砂丘?)があると聞き来年あたり行ってみようかと考えていたので下見をさせていただきました。
写真だと巨大なビーチのように見えるんだけど愛に溢れた砂丘なんですね。
それにしても綺麗な風紋だー。
確か別の場所だか島だかにもありますよね。
もし行ったらそちらもレインボーか確認して来まーす。
>「冷麺で恋をして」 を聞くと、焼肉・冷麺食べたくなるんだよな
そうきたかっ、私はラーメン。
ばーとん
- 96さん からの返信 2013/07/26 15:30:03
- RE: 砂漠、萌ぇ〜
- バートンさん、こんにちは。
実際の味ですが、なかなかいけます
アイスティにオレンジ^^
ここのビーチではいろんな愛が見られましたが、
似たような場所が他にもあるんですね?
行きましたら是非レインボー報告を楽しみにしています^^;
>「冷麺で恋をして
そ、そこはスルーでお願いしますm(_ _;)m
ではでは。
> ジェロニもさん、こんにちは。
>
> そうですかー、ジェロニもさんのカナリア諸島は
> 甘酸っぱい思い出でいっぱいだったんですね。
> さぞかしオレンジを浮かべたアイスティーはほろ苦かったことでしょう。
>
> カナリア諸島に砂漠(砂丘?)があると聞き来年あたり行ってみようかと考えていたので下見をさせていただきました。
> 写真だと巨大なビーチのように見えるんだけど愛に溢れた砂丘なんですね。
> それにしても綺麗な風紋だー。
> 確か別の場所だか島だかにもありますよね。
> もし行ったらそちらもレインボーか確認して来まーす。
>
> >「冷麺で恋をして」 を聞くと、焼肉・冷麺食べたくなるんだよな
>
> そうきたかっ、私はラーメン。
>
> ばーとん
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
96さんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
-
シーサイド パーム ビーチ
評価なし
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
5
29