2013/01/07 - 2013/01/07
6460位(同エリア7392件中)
ハトコさん
翌日はあたしのやりたいこと、KTX(韓国版新幹線)に乗車。
釜山まで日帰りです。個人的には釜山に行きたかったのよね。
ソウルはそろそろ行くところにも限りが出てきたというか。
まあ、今回旅してみて、まだまだソウルも行けていないところがたくさんあるんだけどね。
KRパスという外国人旅行者向けのフリーパスを使いました。
「イラ韓」の大邱(テグ)編で見たので、「特室」(FIRST CLASS)へ乗っちゃった。
約2時間半で釜山へ到着。
ソウルと違って、なんとなく下町っぽいし、日本からは船でも行けるくらい近いのに
ソウルと違って、あまり日本語があふれてもいないし、日本人もいなかったし。
街中をざっくり巡ったけど、やっぱりちゃんと泊まって、じっくりまわりたいよね。
でも、軽く予習できてよかったかな。
市場の屋台の中に、ひときわ行列ができている店があって
ネットで見た「ナッツ入りホットック」!(http://mpost.tv/2011/06/post-25.html)
地元の人が行列を作っているだけあって、おいしかった!
こんどは1泊してゆっくり。
- 旅行の満足度
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 鉄道
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6