東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月久しぶりにディズニーランドに行って<br />超楽しかったのでまたまた行くことに。<br />ディズニーランドホテルの直前キャンセル拾いで<br />お部屋を取りました。<br /><br />今回はシー&amp;ランド。<br />1日目のシーは主人が働いてくれている間に娘たちと3人で満喫♪<br />あなたっ、お勤めご苦労様です。

30周年ディズニーリゾート 再び。

19いいね!

2013/06/14 - 2013/06/15

1552位(同エリア7390件中)

2

16

オリエンタル

オリエンタルさん

先月久しぶりにディズニーランドに行って
超楽しかったのでまたまた行くことに。
ディズニーランドホテルの直前キャンセル拾いで
お部屋を取りました。

今回はシー&ランド。
1日目のシーは主人が働いてくれている間に娘たちと3人で満喫♪
あなたっ、お勤めご苦労様です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • この日のシーは人生で初めて経験するほどすいていました。<br />ラッキー♪。<br />ほとんどの乗り物が10分待ちというありがたさ。<br />でもトイストーリーマニアとタワーテラーの待ち時間だけは1時間超。<br />さすがの人気です。<br /><br />時々霧雨が降りましたが午後はぴったりと止んでくれました。

    この日のシーは人生で初めて経験するほどすいていました。
    ラッキー♪。
    ほとんどの乗り物が10分待ちというありがたさ。
    でもトイストーリーマニアとタワーテラーの待ち時間だけは1時間超。
    さすがの人気です。

    時々霧雨が降りましたが午後はぴったりと止んでくれました。

  • トイストーリーマニア。<br /><br />中がめちゃくちゃ可愛くて並んでいることも忘れさせてくれます。<br />

    トイストーリーマニア。

    中がめちゃくちゃ可愛くて並んでいることも忘れさせてくれます。

  • お昼は予約してあったマゼランに。<br />お店の中もとっても素敵。<br />ああ、こんなおうちに住みたいっ。

    お昼は予約してあったマゼランに。
    お店の中もとっても素敵。
    ああ、こんなおうちに住みたいっ。

  • ランチのコースをいただきました。<br />オードブルの盛り合わせ。

    ランチのコースをいただきました。
    オードブルの盛り合わせ。

  • そしておかわりOKなパン。<br /><br />美味しい♪♪

    そしておかわりOKなパン。

    美味しい♪♪

  • 3人ともメインはの牛頬肉の赤ワイン煮込み(だっけな?)に。<br />少し食べちゃったので減ってます。<br />柔らかくてとても美味しかったです。<br /><br />ランチのコースは量も少なめなので<br />下の娘(小6)もペロリと完食。<br /><br />周りのマッシュポテトの飾りが可愛いです。<br /><br />

    3人ともメインはの牛頬肉の赤ワイン煮込み(だっけな?)に。
    少し食べちゃったので減ってます。
    柔らかくてとても美味しかったです。

    ランチのコースは量も少なめなので
    下の娘(小6)もペロリと完食。

    周りのマッシュポテトの飾りが可愛いです。

  • デザートは本日のデザートを選択。<br /><br />オレンジのケーキです。<br />盛り付け可愛いです。<br /><br />飲み物もおかわり自由でこの値段(3400円)はお値打ち♪。<br /><br />飲み物はジュースも選択可能です。<br />

    デザートは本日のデザートを選択。

    オレンジのケーキです。
    盛り付け可愛いです。

    飲み物もおかわり自由でこの値段(3400円)はお値打ち♪。

    飲み物はジュースも選択可能です。

  • 日没と共に火山が噴火。<br />火が出そうで出ないっ。やっと撮れたー♪

    日没と共に火山が噴火。
    火が出そうで出ないっ。やっと撮れたー♪

  • 夜のインディジョーンズ。<br />夜の方が雰囲気あって好きです♪

    夜のインディジョーンズ。
    夜の方が雰囲気あって好きです♪

  • お天気が悪いながらも花火はあげてくれました。<br />

    お天気が悪いながらも花火はあげてくれました。

  • この日はディズニーランドホテル宿泊。<br />今回はピーターパンのお部屋でした。<br />ピーターパンも大好き(というか何でも大好きなのですが)な私たちはテンションアップー。<br /><br />

    この日はディズニーランドホテル宿泊。
    今回はピーターパンのお部屋でした。
    ピーターパンも大好き(というか何でも大好きなのですが)な私たちはテンションアップー。

  • 翌日はランドへ。<br /><br />前日のシーとは違い激混み〜〜っ。<br />宿泊特典の15分前入場を使って入りましたが<br />1つだけ動いているアトラクションのバズが故障。<br />おかげで15分前からスターツアーズのファストパスが取得可能。<br />しかも次のファストパス取得可能は30分後!<br />スペースマウンテンも開園前なのに中(乗る直前)まで入れてもらえました。<br />ラッキー♪<br /><br />この写真、いつもシンデレラ城前を走っている車です。<br />朝はトゥーンタウン横のドアから出てくるのね。<br />こんな場所を走っているのを初めて見ました。

    翌日はランドへ。

    前日のシーとは違い激混み〜〜っ。
    宿泊特典の15分前入場を使って入りましたが
    1つだけ動いているアトラクションのバズが故障。
    おかげで15分前からスターツアーズのファストパスが取得可能。
    しかも次のファストパス取得可能は30分後!
    スペースマウンテンも開園前なのに中(乗る直前)まで入れてもらえました。
    ラッキー♪

    この写真、いつもシンデレラ城前を走っている車です。
    朝はトゥーンタウン横のドアから出てくるのね。
    こんな場所を走っているのを初めて見ました。

  • プーさんのお庭。<br />ディズニーランドの植物はどこも本当に素敵で毎回癒されます。

    プーさんのお庭。
    ディズニーランドの植物はどこも本当に素敵で毎回癒されます。

  • 夜は予約してあったブルーバイユーレストランで。<br />予約が4時半しか取れなかったので早いなぁ・・と思っていたのですが<br />あれよあれよという間にお店の中は満員に。<br />帰りには待ちの人たちでお店の外も溢れかえっていました。<br />予約しておいてよかった。<br /><br />蛍や船を見ながらテンション上がりますー♪♪<br /><br />4人ともスペシャルコースをいただきました。<br />前菜のアボカドとサーモンのサラダです。<br />おいしかったー。<br />

    夜は予約してあったブルーバイユーレストランで。
    予約が4時半しか取れなかったので早いなぁ・・と思っていたのですが
    あれよあれよという間にお店の中は満員に。
    帰りには待ちの人たちでお店の外も溢れかえっていました。
    予約しておいてよかった。

    蛍や船を見ながらテンション上がりますー♪♪

    4人ともスペシャルコースをいただきました。
    前菜のアボカドとサーモンのサラダです。
    おいしかったー。

  • メインのステーキ。<br />でも小ぶりなので小6女子でもペロリ。<br />柔らかくてこれも美味しかったです♪

    メインのステーキ。
    でも小ぶりなので小6女子でもペロリ。
    柔らかくてこれも美味しかったです♪

  • デザートのチョコバナナケーキ(こんな名前だっけかな?)<br /><br />これにおかわり自由なパンもしくは<br />おかわりできないご飯がついて<br />飲み物もおかわり自由で3200円。<br /><br />雑踏から離れ雰囲気も素敵でお得感ありありです。<br /><br /><br />夜はパレードを見てトゥーンタウンで少し遊んでから<br />帰路につきました。<br /><br />今度は秋に行きたいな。<br />

    デザートのチョコバナナケーキ(こんな名前だっけかな?)

    これにおかわり自由なパンもしくは
    おかわりできないご飯がついて
    飲み物もおかわり自由で3200円。

    雑踏から離れ雰囲気も素敵でお得感ありありです。


    夜はパレードを見てトゥーンタウンで少し遊んでから
    帰路につきました。

    今度は秋に行きたいな。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • cacahさん 2013/07/25 22:36:36
    デイズニーランド30周年〜♪
    オリエンタルさん〜こんばんは♪

    先日は私の旅行記見てご覧頂きとても嬉しいコメントを入れていただきありがとうございますm(((__*)m☆

    デイズニーリゾート今年で30周年の様子ワクワクしながら見させていただきました〜〜やっぱりデイズニーはいいですね☆

    お写真から楽しい感じが伝わってきました!!!

    私も今年は何とか、デイズーの30周年行ってみたいと思います!!!(地方なのでなかなか行くとなると大変ですが・・・)

    いろいろ参考にさせてくださいね〜☆
                                                                       MIN

                                  

    オリエンタル

    オリエンタルさん からの返信 2013/07/30 13:30:56
    RE: デイズニーランド30周年〜♪
    こちらこそいつも暖かいメッセージをありがとうございます。
    もともとカメラ不精なもので気づくと「あ、写真全く撮ってない・・」状態。
    なので旅行記もどれもこれも短いんです。
    いつも北海道旅行記、食い入るように見せていただいています。
    北海道、本当にいいですよね。
    まだまだ見所が沢山あるようでまた訪れたいです。

    > オリエンタルさん〜こんばんは♪
    >
    > 先日は私の旅行記見てご覧頂きとても嬉しいコメントを入れていただきありがとうございますm(((__*)m☆
    >
    > デイズニーリゾート今年で30周年の様子ワクワクしながら見させていただきました〜〜やっぱりデイズニーはいいですね☆
    >
    > お写真から楽しい感じが伝わってきました!!!
    >
    > 私も今年は何とか、デイズーの30周年行ってみたいと思います!!!(地方なのでなかなか行くとなると大変ですが・・・)
    >
    > いろいろ参考にさせてくださいね〜☆
    >                                                                    MIN
    >
    >                               
    >

オリエンタルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP