石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SFC修行第四弾は、石垣島です。<br />石垣自体は2回目ですが、今回は修行の1泊2日のため<br />かなりの弾丸でした。<br />9:30に家を出てから約8時間後に石垣に到着。遠かった。<br /><br />往)仙台11:55発−那覇14:50着/16:20発−石垣17:20着。<br />復)石垣10:55発−那覇11:45着/14:15発−仙台16:50着。<br /><br /><費用><br />宿泊:ホテルパティーナ石垣島¥6,800.-<br />レンタカー:1泊2日¥@4,000.-/ガソリン代¥700。<br />航空券代:¥84,100.-<br />プレミアム旅割28(那覇→石垣のみ普通)<br /><br />獲得プレミアムポイント7853P。合計42563P。<br /><br />もうちょっとで5万だー!!!<br />来月の那覇往復プレミアム&8月の大阪出張で達成予定。<br /><br />

石垣島1泊2日(SFC修行第四弾)

2013/06/22 - 2013/06/23

shosho

shoshoさん

SFC修行第四弾は、石垣島です。
石垣自体は2回目ですが、今回は修行の1泊2日のため
かなりの弾丸でした。
9:30に家を出てから約8時間後に石垣に到着。遠かった。

<費用>
宿泊:ホテルパティーナ石垣島¥6,800.-
航空券代:¥84,100.-
プレミアム旅割28(那覇→石垣のみ普通)

獲得プレミアムポイント7853P。合計42563P。

もうちょっとで5万だー!!!
来月の那覇往復プレミアム&8月の大阪出張で達成予定。

レンタカー ANAグループ

空港到着後、レンタカー屋さんへ向かい、
    18時には車で石垣市内へGO。

途中のスーパーでお土産を買い、夕陽を見に
    観音崎までドライブ。
    ところが、まだまだ太陽が沈みそうにないので
    ホテル方面へ。
    サザンゲートブリッジを渡ってみたり。。。

今回の宿泊は、ホテルパティーナ石垣島です。
    レディースルーム。
    部屋はこじんまりとしたシングルルームですが、
    バリ島インテリアがよかったです。

夕飯は、離島桟橋近くの「ゆうな」へ。
    沖縄料理のお膳とオリオン生ビールを頂く。¥2,500.−

部屋に帰って1日終了。

石垣2日目。
    フライトが10:55、レンタカーを9:30に返さなくては
    ならないため、朝食後8時に出発。

川平湾へ行きました。

結構島の皆さんはゆっくり走るため、ちょっとイラっと
    してしまいました。笑。
    川平湾に8:40に到着、写真をパチパチ撮って終了です。

海の色ブルーがキレイでしたー。
    もうちょっとゆっくりしたかったです。

レンタカー営業所まで車を走らせ、9:30に到着。
    空港には10:00に到着し、買い物をしてチェックイン。

ラウンジ使おうと思ったら、なかったです。苦笑。

新空港はキレイだし、お土産物屋さんも意外に
    豊富でした。
    でも、市内中心部から遠くなってしまって、ちょっと
    不便かな。。。

もっと時間があれば、離島に行きたかったけど、
    修行の1泊2日だから仕方ない。。。