東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人が社員旅行に出かけてる隙にっ。<br />パーコ、ピーコ、行くわよっ。<br />一泊二日で行ってきました。<br /><br />一日目は四季のオペラ座の怪人観劇。<br />オペラ座から夢の世界へ。<br />あっという間の二日間でした。

ディズニーランドホテル+30周年のディズニーランド♪

21いいね!

2013/05/17 - 2013/05/18

1396位(同エリア7389件中)

0

13

オリエンタル

オリエンタルさん

主人が社員旅行に出かけてる隙にっ。
パーコ、ピーコ、行くわよっ。
一泊二日で行ってきました。

一日目は四季のオペラ座の怪人観劇。
オペラ座から夢の世界へ。
あっという間の二日間でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 娘も私も大好きな「オペラ座の怪人」。<br />もうすぐ千秋楽で凄く寂しいです。<br />その日は第六回ファントムアカデミーが開催され<br />オペラ座怪人の豆知識を沢山おしえてもらいました。<br /><br />

    娘も私も大好きな「オペラ座の怪人」。
    もうすぐ千秋楽で凄く寂しいです。
    その日は第六回ファントムアカデミーが開催され
    オペラ座怪人の豆知識を沢山おしえてもらいました。

  • そしてディズニーランドホテルへ。<br /><br />今回は一日目がパークじゃないのでゆっくりホテルの中を見学できました。<br />いつもは2日ともパークに行っちゃうから<br />ホテルで寝るだけという悲しい状態。<br />ディズニーリゾートって本当に隅から隅まで可愛いっ<br />

    そしてディズニーランドホテルへ。

    今回は一日目がパークじゃないのでゆっくりホテルの中を見学できました。
    いつもは2日ともパークに行っちゃうから
    ホテルで寝るだけという悲しい状態。
    ディズニーリゾートって本当に隅から隅まで可愛いっ

  • お部屋はこんな感じでした。<br />今回は3人で滞在なので一人は引き出しベッド。<br />公平にじゃんけんで決めました。

    お部屋はこんな感じでした。
    今回は3人で滞在なので一人は引き出しベッド。
    公平にじゃんけんで決めました。

  • 今回のお部屋は美女と野獣がテーマだったようです。<br />美女と野獣大好きな私たちはテンションアップー。<br />こんなところにタンス婦人が。<br />これ、うちにも欲しい〜♪

    今回のお部屋は美女と野獣がテーマだったようです。
    美女と野獣大好きな私たちはテンションアップー。
    こんなところにタンス婦人が。
    これ、うちにも欲しい〜♪

  • 眠がる娘を引き連れハピネスダイニングでまったりカクテルを♪<br /><br />こちらは娘達が注文したノンアルコールカクテル。<br />ミッキーちゃんのズボンになってます。<br /><br />何がはいってるのかイマイチ忘れましたが<br />コーラが入っています。(ざっくりすぎ?)

    眠がる娘を引き連れハピネスダイニングでまったりカクテルを♪

    こちらは娘達が注文したノンアルコールカクテル。
    ミッキーちゃんのズボンになってます。

    何がはいってるのかイマイチ忘れましたが
    コーラが入っています。(ざっくりすぎ?)

  • そしてこちらが私のカクテル。(アルコール入り)<br />とても美味しかったです♪<br /><br />しかしっ。ついまったりしすぎました。<br />部屋に戻るときパークのチケットを買おう♪って思ってたら<br />なんと販売時間は10時まで!<br />ラゲッジオーナメントは24時間受付なのに、キーッ。<br /><br />仕方なく翌日の6時に出直すことに。<br />でもホテルのチケットカウンターが激混みでびっくり。<br />しかも全然進まないっ。<br />チケット買うだけなのに〜。<br />おかげでゆっくりするつもりがバタバタに。<br /><br />当日チケットを購入もしくは引換予定の方はどうぞお早めに。<br />(予約チケットは前日でもホテル宿泊者は引換えてくれるそうです)

    そしてこちらが私のカクテル。(アルコール入り)
    とても美味しかったです♪

    しかしっ。ついまったりしすぎました。
    部屋に戻るときパークのチケットを買おう♪って思ってたら
    なんと販売時間は10時まで!
    ラゲッジオーナメントは24時間受付なのに、キーッ。

    仕方なく翌日の6時に出直すことに。
    でもホテルのチケットカウンターが激混みでびっくり。
    しかも全然進まないっ。
    チケット買うだけなのに〜。
    おかげでゆっくりするつもりがバタバタに。

    当日チケットを購入もしくは引換予定の方はどうぞお早めに。
    (予約チケットは前日でもホテル宿泊者は引換えてくれるそうです)

  • いざディズニーランドへ。<br /><br />ホテル宿泊者レーンに並んでいたら<br />ミッキーちゃんとミニーちゃんが来てくれました。<br />朝からこのハイテンションぶり。<br />こちらのテンションも上がります。可愛いーっ。

    いざディズニーランドへ。

    ホテル宿泊者レーンに並んでいたら
    ミッキーちゃんとミニーちゃんが来てくれました。
    朝からこのハイテンションぶり。
    こちらのテンションも上がります。可愛いーっ。

  • 私が宿泊したときは <br />パーク開園15分前に入場→モンスターズインクだけ動いていました。<br /><br />

    私が宿泊したときは 
    パーク開園15分前に入場→モンスターズインクだけ動いていました。

  • その後母はスターツアーズのファストパス、娘たちはスペースマウンテンへ。<br /><br />その2つを終えた頃にはパークは人でいっぱいに。<br /><br />ファストパスは早い時間に取った時だけ<br />次のファストパスを1時間後に取ることができます。<br />まったり歩きながら次のファストパス、プーさん取得に。<br /><br />途中スペースなんちゃらが空いていたので乗りました。<br />これっていつも地道に混んでるんだよね。<br />空いてるの見たの初めて。<br />レバーを全開にしてずっと一番高いところにいたら<br />景色が本当に綺麗でした。<br />

    その後母はスターツアーズのファストパス、娘たちはスペースマウンテンへ。

    その2つを終えた頃にはパークは人でいっぱいに。

    ファストパスは早い時間に取った時だけ
    次のファストパスを1時間後に取ることができます。
    まったり歩きながら次のファストパス、プーさん取得に。

    途中スペースなんちゃらが空いていたので乗りました。
    これっていつも地道に混んでるんだよね。
    空いてるの見たの初めて。
    レバーを全開にしてずっと一番高いところにいたら
    景色が本当に綺麗でした。

  • パークの中にはあちこちにハピネスバルーンが。<br />可愛いです。

    パークの中にはあちこちにハピネスバルーンが。
    可愛いです。

  • 私たちが特に大好きなのがシンデレラ城の中のガラス屋さん。<br /><br />シンデレラ城は600万円だっけかな?<br />きらっきらです。<br />欲しい〜♪ でもこんな大きなもの置くスペースがない〜。

    私たちが特に大好きなのがシンデレラ城の中のガラス屋さん。

    シンデレラ城は600万円だっけかな?
    きらっきらです。
    欲しい〜♪ でもこんな大きなもの置くスペースがない〜。

  • あまりの人の多さにダレダレ気味です。<br /><br />お茶しまくりのぼーっとしまくり。<br />小さなお店も沢山回りました。

    あまりの人の多さにダレダレ気味です。

    お茶しまくりのぼーっとしまくり。
    小さなお店も沢山回りました。

  • 土曜日って夜遅くなっても人がひかないのねっ。<br /><br />最後の最後まで激混みのパークでした。<br />お疲れ様。

    土曜日って夜遅くなっても人がひかないのねっ。

    最後の最後まで激混みのパークでした。
    お疲れ様。

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP