ベルゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月24日、オスロ6:43発、ベルゲンまでの車窓です。<br />ハイライトは何と言ってもフィンセ(〓⌒(∵0∵)⌒〓)<br />季節によっても違うでしょうが、この色がすばらしかった♪♪♪<br />少し時間をとって停車してくれるので、降りて間近まで行ってこの景色を堪能できます。<br />進行方向右の窓側席でしたが、表紙の写真の眺めは進行方向左。<br />窓枠が写っているのは、進行方向左の車窓です。<br />どちらかと言えば、進行方向左の方が見所が多かったような気がします。<br /><br /><br />オスロ     3泊<br />ベルゲン    3泊<br />トロンハイム  2泊<br />ウプサラ    1泊<br />ムーラ     1泊<br />ストックホルム 4泊

1305ノルウェー~ベルゲン急行の車窓★とりあえず写真だけ

15いいね!

2013/05/21 - 2013/06/06

147位(同エリア542件中)

2

57

女一人旅

女一人旅さん

6月24日、オスロ6:43発、ベルゲンまでの車窓です。
ハイライトは何と言ってもフィンセ(〓⌒(∵0∵)⌒〓)
季節によっても違うでしょうが、この色がすばらしかった♪♪♪
少し時間をとって停車してくれるので、降りて間近まで行ってこの景色を堪能できます。
進行方向右の窓側席でしたが、表紙の写真の眺めは進行方向左。
窓枠が写っているのは、進行方向左の車窓です。
どちらかと言えば、進行方向左の方が見所が多かったような気がします。


オスロ     3泊
ベルゲン    3泊
トロンハイム  2泊
ウプサラ    1泊
ムーラ     1泊
ストックホルム 4泊

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
交通
3.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • コンコルドさん 2013/06/27 21:01:44
    ご無沙汰しています。
    今晩は。期間が重ねってますね。私は田舎のグランプリでした。
    ベルゲン、私も大昔に行きました。思い出せないです。
    ヘルシンキから電車でナルビクまで行って船で下ってベルゲン
    ベルゲンからオスロまで電車で行ってるはずです。
    景色、最高!!

    女一人旅

    女一人旅さん からの返信 2013/08/10 16:48:35
    RE: ご無沙汰しています。
    > 今晩は。期間が重ねってますね。私は田舎のグランプリでした。
    > ベルゲン、私も大昔に行きました。思い出せないです。
    > ヘルシンキから電車でナルビクまで行って船で下ってベルゲン
    > ベルゲンからオスロまで電車で行ってるはずです。
    > 景色、最高!!

    いやはや、どうも、ご無沙汰もご無沙汰m(__)m

    この時期のヨーロッパは、
    明るい日差しに、それでもからっと爽やか、朝晩はひんやり…
    気持ちいいですよね(〓^ー^〓)

    ノルウェーは「よし、フィヨルドを堪能しよう」と予定を組んだのですが、
    中をフェリーで通行するのが多くなっちゃって…
    上から眺めるような所に、もっとたくさん行けば良かったと思いました。

    グランプリの旅行記も覗かせて頂きました。
    私は「カー」の事はよくわかりませんが
    コースサイドで買ったお惣菜を食べるたり
    スタッフの人とお話しできるのはさぞかし楽しいだろうという事は
    良ーくわかりました(〓^ ε ^〓)

    ではまた(〓^○^〓)/

女一人旅さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP