ムーラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソーン美術館では、アン・エミーユという人の企画展もやっていました。<br />写真は混ぜこぜ。<br />ソーンゴーテンは、ガイドツアーでのみ見学可。<br />バスの時間があったのであきらめていたのだけれど、私だけだったので、短縮バージョンで見学させてもらえました。<br />100年前の家なのに、掃除機、乾燥機(セントラルヒーティングの上を利用)、高価な食器セット、各部屋につながる呼び鈴、ダンスやビリヤードのお部屋、村で1台しかなかったという電話…生前から絵は売れて、だいぶお金持ちだったようです。学校もこの人が作ったって言ってたかな?<br /><br />オスロ     3泊<br />ベルゲン    3泊<br />トロンハイム  2泊<br />ウプサラ    1泊<br />ムーラ     1泊<br />ストックホルム 4泊

1306スウェーデン~ムーラのソーン美術館とソーンゴーテン

5いいね!

2013/05/21 - 2013/06/05

7位(同エリア9件中)

0

65

女一人旅

女一人旅さん

ソーン美術館では、アン・エミーユという人の企画展もやっていました。
写真は混ぜこぜ。
ソーンゴーテンは、ガイドツアーでのみ見学可。
バスの時間があったのであきらめていたのだけれど、私だけだったので、短縮バージョンで見学させてもらえました。
100年前の家なのに、掃除機、乾燥機(セントラルヒーティングの上を利用)、高価な食器セット、各部屋につながる呼び鈴、ダンスやビリヤードのお部屋、村で1台しかなかったという電話…生前から絵は売れて、だいぶお金持ちだったようです。学校もこの人が作ったって言ってたかな?

オスロ     3泊
ベルゲン    3泊
トロンハイム  2泊
ウプサラ    1泊
ムーラ     1泊
ストックホルム 4泊

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集