ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オプショナルツアーのガイドもそれぞれ~。<br /><br />

なかひとさん、ニューヨークへ行くの巻 2日目②

5いいね!

2012/10/06 - 2012/10/13

5851位(同エリア9007件中)

0

21

なかひと

なかひとさん

オプショナルツアーのガイドもそれぞれ~。

同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配
  • ホテルまでの地下鉄で。<br /><br />

    ホテルまでの地下鉄で。

  • ホテルでしばらく寝て、予定そのよん 夜景ツアー<br />ミュージカルを見た後のヒト向けに設定された夜景ツアーです。<br /><br />タイムズスクエアにあるホテルのロビーで待ち合わせ。<br /><br />時間までブラブラします。

    ホテルでしばらく寝て、予定そのよん 夜景ツアー
    ミュージカルを見た後のヒト向けに設定された夜景ツアーです。

    タイムズスクエアにあるホテルのロビーで待ち合わせ。

    時間までブラブラします。

  • スタバのお姉ちゃんに斜めジップのパーカを<br />褒められたよ!!

    スタバのお姉ちゃんに斜めジップのパーカを
    褒められたよ!!

  • セフォラは工事中?<br />

    セフォラは工事中?

  • あれ??

    あれ??

  • あれれ??<br /><br />なかひとはこのキャラたちを<br />「謎のナップサック集団」を呼んでいますが<br />今日は単独行動?<br /><br />集合場所へ向かっているだけ?

    あれれ??

    なかひとはこのキャラたちを
    「謎のナップサック集団」を呼んでいますが
    今日は単独行動?

    集合場所へ向かっているだけ?

  • 待ち合わせのホテルに時間前に到着。<br />でもロビーでおトイレかりている間にお迎えがきて<br />みんなバスに乗り込んでたみたいで<br />なかひとは遅れた感じになっちゃった。<br />それはいいんだけど・・・。<br /><br />

    待ち合わせのホテルに時間前に到着。
    でもロビーでおトイレかりている間にお迎えがきて
    みんなバスに乗り込んでたみたいで
    なかひとは遅れた感じになっちゃった。
    それはいいんだけど・・・。

  • ガイドはこれまたニューヨーク在中20年以上のおっちゃんでした。<br /><br />ひとこと。。。ガイドの良し悪しでツアーって決まるよなって思いました。<br /><br />名前呼ばれて返事しているのに、聞こえない振りして何度も名前呼ぶし<br /><br />返事がないと、「あれー返事がないですよー」<br />気を遣ってちょっと返事したらば<br />「それは勝手に自分でやってくださーい」て・・・。 <br /><br />ニューヨークのギャグなのかな?<br />なかひとには冗談に思うどころか・・・。

    ガイドはこれまたニューヨーク在中20年以上のおっちゃんでした。

    ひとこと。。。ガイドの良し悪しでツアーって決まるよなって思いました。

    名前呼ばれて返事しているのに、聞こえない振りして何度も名前呼ぶし

    返事がないと、「あれー返事がないですよー」
    気を遣ってちょっと返事したらば
    「それは勝手に自分でやってくださーい」て・・・。

    ニューヨークのギャグなのかな?
    なかひとには冗談に思うどころか・・・。

  • ロックフェラーセンターです。<br /><br />「車で待ってるから、30分後ね〜」って感じで<br />みんな車を降り、どこが乗り場〜? ってみんなでウロウロ。<br /><br />

    ロックフェラーセンターです。

    「車で待ってるから、30分後ね〜」って感じで
    みんな車を降り、どこが乗り場〜? ってみんなでウロウロ。

  • チケットだけもらって後日行けばよかったな。<br />

    チケットだけもらって後日行けばよかったな。

  • ブレも芸術ってことでw

    ブレも芸術ってことでw

  • ブルックリンへ移動。

    ブルックリンへ移動。

  • 妖艶な感じとヒトリで思う。

    妖艶な感じとヒトリで思う。

  • 普通にキレイでした。

    普通にキレイでした。

  • なかなかブレずに撮影することができません。

    なかなかブレずに撮影することができません。

  • その辺にあるものに乗っけて何とか撮影です。

    その辺にあるものに乗っけて何とか撮影です。

  • 右の建物がWTCです。

    右の建物がWTCです。

  • 中心にしてもう一枚。

    中心にしてもう一枚。

  • なんか撮影しています。

    なんか撮影しています。

  • 場所を変えて最後の撮影です。<br /><br />ホテルの場所的になかひとが一番早く降ろせるらしいのですが<br />「地下鉄の駅でいいよね?」とガイド。<br /><br />すでに24時近く。<br />昔に比べ治安は良くなったかもしれませんが<br />ガイドとしてそれってどうなん?<br /><br />いーえ、ホテルまでお願いします!!<br /><br />

    場所を変えて最後の撮影です。

    ホテルの場所的になかひとが一番早く降ろせるらしいのですが
    「地下鉄の駅でいいよね?」とガイド。

    すでに24時近く。
    昔に比べ治安は良くなったかもしれませんが
    ガイドとしてそれってどうなん?

    いーえ、ホテルまでお願いします!!

  • でも結局夜ご飯食べてないからと外ウロウロしたw<br /><br />いや、でもあのガイドの態度はまた別でしょー。<br /><br />明日のお散歩ツアーはいい人だといいな。

    でも結局夜ご飯食べてないからと外ウロウロしたw

    いや、でもあのガイドの態度はまた別でしょー。

    明日のお散歩ツアーはいい人だといいな。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP