ローテンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南ドイツ旅行を半年前から計画しました!<br />本日のお宿は「Hotel Hornburg」<br /><br />【日程】<br />4/26 前泊、仕事帰りに成田へ<br />4/27 成田→関空→<br />4/28 ドーハ→ミュンヘン泊<br />4/29 ミュンヘン→フュッセン→ミュンヘン泊<br />4/30 ミュンヘン→ニュルンベルク→バンベルク泊<br />5/1  バンベルク→ヴュルツブルク→ローテンブルク泊<br />5/2  ローテンブルク→ミュンヘン泊<br />5/3  ミュンヘン→ザルツブルク→ミュンヘン泊<br />5/4  ミュンヘン→ドーハ→<br />5/5  関空→成田<br /><br />【金額内訳】<br />航空券: 76,020円(カタール航空サイト直)<br />ホテル:約28,000円(全てブッキング.com)<br />鉄道 :一日3人で29ユーロ(バイエルンチケット現地調達)5日間  29ユーロ×5日間÷3人=約5,075円<br />   :ザルツブルクのみザルツブルクカード一人25ユーロ     25ユーロ=2,625円<br />   :4/28、5/4はエアポート1dayカード3人で20ユーロ 2日間 20ユーロ×2日間÷3人=1,400円 <br />買物 :MANGOで洋服2枚、香水63ユーロ、お土産の数々。4万エクスチェンジで間に合いました 笑<br /><br />合計使用金額 約155,000円 <br />

なんとなく南ドイツ⑩~ローテンブルク Hotel Hornburg編~

2012/05/01 - 2012/05/02

らいおん

らいおんさん

南ドイツ旅行を半年前から計画しました!
本日のお宿は「Hotel Hornburg」

【日程】
5/4  ミュンヘン→ドーハ→
5/5  関空→成田

【金額内訳】
航空券: 76,020円(カタール航空サイト直)
ホテル:約28,000円(全てブッキング.com)

合計使用金額 約155,000円

徒歩

3人なのでトリプル、かわいい部屋♪

ベットの上に飴あり 笑

シャワーのみです〜

ロビー、かわいい

レセプション
    ちなみにゴールデンレトリバーがいます。部屋には入ってきませんが、かわいいわんちゃん♪
    私の腕をかみ、連れまわそうとしていました 笑

レストラン。ちなみに夜の食事の提供はありません。なのでレストランを教えてくれます。

ここで聞いたレストランに行ったら、混んでました。そして美味しかった!!

かわい〜♪

外観

入り口

森みたい 笑
    城壁の外です。

ホテルの朝食で〜す!
    少なっ!!

ゆでたまごには顔が 笑