バンベルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南ドイツ旅行を半年前から計画しました!<br />バイエルンの真珠、世界遺産バンベルクは今回の旅で一番のオススメ!!とにかく街が綺麗でした:)<br /><br />【日程】<br />4/26 前泊、仕事帰りに成田へ<br />4/27 成田→関空→<br />4/28 ドーハ→ミュンヘン泊<br />4/29 ミュンヘン→フュッセン→ミュンヘン泊<br />4/30 ミュンヘン→ニュルンベルク→バンベルク泊<br />5/1  バンベルク→ヴュルツブルク→ローテンブルク泊<br />5/2  ローテンブルク→ミュンヘン泊<br />5/3  ミュンヘン→ザルツブルク→ミュンヘン泊<br />5/4  ミュンヘン→ドーハ→<br />5/5  関空→成田<br /><br />【金額内訳】<br />航空券: 76,020円(カタール航空サイト直)<br />ホテル:約28,000円(全てブッキング.com)<br />鉄道 :一日3人で29ユーロ(バイエルンチケット現地調達)5日間  29ユーロ×5日間÷3人=約5,075円<br />   :ザルツブルクのみザルツブルクカード一人25ユーロ     25ユーロ=2,625円<br />   :4/28、5/4はエアポート1dayカード3人で20ユーロ 2日間 20ユーロ×2日間÷3人=1,400円 <br />買物 :MANGOで洋服2枚、香水63ユーロ、お土産の数々。4万エクスチェンジで間に合いました 笑<br /><br />合計使用金額 約155,000円 <br />

なんとなく南ドイツ⑦~絶対おすすめ!街が世界遺産 バンベルク編part2~

2012/05/01 - 2012/05/01

らいおん

らいおんさん

南ドイツ旅行を半年前から計画しました!

【日程】
5/4  ミュンヘン→ドーハ→
5/5  関空→成田

【金額内訳】
航空券: 76,020円(カタール航空サイト直)
ホテル:約28,000円(全てブッキング.com)

合計使用金額 約155,000円

鉄道 高速・路線バス 徒歩
カタール航空

バンベルクの朝です、人が全くいない!!

人がいないと思ったらカモがいた!!☆
    残念ながらネギはしょってなかったデス:)♪♪♪

この美しさは罪です。。。

絵の世界と

勘違いするほど。。。ほっ。。。:)

あ〜この街に魅了されている。。。

• と

思っていたら。。。

。。。

時間に

限り

アリマス!!

そしてバンベルクを旅立ちます。。。名残惜しい。。。
    あの美しさは罪です!!!!

ロマンチック街道周辺、古城街道周辺へ行かれる方は是非検討お願いします!!後悔させません!!本当に本当に、本当に美しい街です!!

次はヴュルツブルク、ローテンブルクへいざ!